ブログ再開のご挨拶

こんにちは。佐藤由美子です。
お久しぶりの方もいらっしゃるかと思います。
このブログは、1冊目の本を出版した2013年に作りました。ちょうどその頃、facebookも始めていて、慣れないこのwordPressブログよりも気軽に投稿できるので、いつの間にかブログから遠ざかっていました。

しかし昨年から「2020年は原点回帰する」と予感していたのもあり、私の原点であるブログに立ち返ろうと思いました。

書き方が慣れないままですが、よろしくお願いします。

この7年間で色々変化がありました。

仕事面では、3冊の本を出版し、たくさんの教材をリリースする流れがきました。特に最新刊の『シンクロちゃん』では、私が13年間続けてきた「10秒スイッチ」というワークを初公開しています。10秒スイッチのおかげで、13年前、ブログを始めた私は願いをたくさん実現できるようになりました。

12年前はカウンセリングから始めたセッションも進化して、今はコーチングとコンサルが合体した内容になりました。最近では、ブレインスパという「脳の回路を繋ぎなおす」AIを取り入れて、1回で通常の数倍早く結果が出るようになりました。

そうそう!プライベートでは奇跡的な電撃結婚をしました(笑)。その体験を踏まえて、「パートナーシップの極意」も体系化しています。

私自身もたくさん願いを実現してきましたし、たくさんのクライアントさんの人生に、その人だけのオリジナルの物語を見出し、人生が劇的に変化していく姿を見るのが大好きです。

それが高じて、最近は「ストーリをつくる」シナリオの勉強もしています。『シンクロちゃん』の出版時はまだ習いたてでしたが、シナリオを書き、漫画家さんに絵を描いていただきました。

ストーリーはより多くの人に伝わることを体験し、ますます夢中になっています。

再開した新しいブログ、どうぞ宜しくお願いします。

佐藤 由美子

佐藤 由美子株式会社officeハーモニー代表

記事一覧

2万人の人生を変えた心理コンサルタント。「事業がうまくいきました!」「人間関係の悩みが消えました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す「潜在意識を書き換えるストーリー作りの専門家」として多くのクライアントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む