ブログ

ブログ再開のご挨拶

こんにちは。佐藤由美子です。
お久しぶりの方もいらっしゃるかと思います。
このブログは、1冊目の本を出版した2013年に作りました。ちょうどその頃、faceboomkも始めていて、慣れないこのwordPressブログよりも気軽に投稿できるので、いつの間にかブログから遠ざかっていました。

しかし昨年から「2020年は原点回帰する」と予感していたのもあり、私の原点であるブログに立ち返ろうと思いました。

書き方が慣れないままですが、よろしくお願いします。

この7年間で色々変化がありました。

仕事面では、3冊の本を出版し、たくさんの教材をリリースする流れがきました。特に最新刊の『シンクロちゃん』では、私が13年間続けてきた「10秒スイッチ」というワークを初公開しています。10秒スイッチのおかげで、13年前、ブログを始めた私は願いをたくさん実現できるようになりました。

12年前はカウンセリングから始めたセッションも進化して、今はコーチングとコンサルが合体した内容になりました。最近では、ブレインスパという「脳の回路を繋ぎなおす」AIを取り入れて、1回で通常の数倍早く結果が出るようになりました。

そうそう!プライベートでは奇跡的な電撃結婚をしました(笑)。その体験を踏まえて、「パートナーシップの極意」も体系化しています。

私自身もたくさん願いを実現してきましたし、たくさんのクライアントさんの人生に、その人だけのオリジナルの物語を見出し、人生が劇的に変化していく姿を見るのが大好きです。

それが高じて、最近は「ストーリをつくる」シナリオの勉強もしています。『シンクロちゃん』の出版時はまだ習いたてでしたが、シナリオを書き、漫画家さんに絵を描いていただきました。

ストーリーはより多くの人に伝わることを体験し、ますます夢中になっています。

再開した新しいブログ、どうぞ宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
12000人の人生を変えたコンサルタント。「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
佐藤 由美子

最新記事 by 佐藤 由美子 (全て見る)

コメントは利用できません。

カテゴリー

最近の記事

教材

◼︎ディメンション・シフト ディメンション・シフト

◼︎The 10-second change(10秒ワーク) 10秒ワーク

公式メールマガジン登録

メルマガ登録

ページ上部へ戻る