自分の未来を信じる潜在意識

  1. ***小畑さんのラジオ

    ラジオ収録の音声が聴けます【人生を変える分岐点は創造できる】

    前回の記事でご紹介しました。2月に札幌で収録しラジオ番組「LIFE」の音声がyoutueで聴けます。話した内容は以下です。

  2. ***小畑さんのラジオ

    枠を超えることで見える世界

    最近、新しいコンテンツ作成や個人セッションに集中しすぎて、記事アップができませんでした。数週間前、札幌に戻ったとき、ラジオ出演した時の、facebookの記事です。後ほどの記事で、ラジオ音声もアップしますね!↓昨日は数年ぶりのラジオ出演でした。

  3. ★湖2

    脳が回転してアイディアが生まれる条件

    産みまくりの年今年は「コンテンツを産み出しまくり」の年になりそうです。昨年、フォレスト出版の「時空力プログラム」のコンテンツ作成に、ちょうど1年かかりました。自分のすべてを出し切った!と思ったのですが・・・年末に「新しいコンテンツ」の企画を思いつきました。

  4. ★縮小(境界線)

    目標達成の「プロセス」で分岐点をとらえる方法~前編~

    ◆自分が望む環境にする方法2016年が明けましたね。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。今年の元旦は、過去最高の1日でした。

  5. main_visual

    メンターは誰?と聞かれて「いません」と答える私~メルマガ連載します~

    メンターは真実を生きている自分自身*最近、教材作成(4か月プログラムなのです)でずっと多忙だったのと、引越しの後の部屋つくりで、バタバタしていました。ようやくひと段落したので、最新情報などをお伝えしていきますね。

ページ上部へ戻る