時空力セミナーエピソード

  1. 本当に95%の人が間違った目標設定をしていた!

    真実の自分を生きると360度変わる11月22日、一つの区切りが終わりました。東京で、フォレスト出版「時空力」プログラムの最後のサロンが開催されました。その前日は、博多サロン。

  2. 予定より早く締め切るようです【時空力】

    想像を超える未来を「更新」し続けるコツ明日で締切の「時空力プログラム」ですが、予想より早く締め切ることになりそうです!お昼に鳥垣さんから連絡がありました。多くの方にお申込みいただき、地方でのサロン開催も、昨日決まりましたよ~。

  3. 人と繋がる力が人生を好転させる鍵

    さっきまで大汗かいていました引越しの荷造りでした。札幌を引き払うわけではなく、東京にもマンションを借りるだけですけどね。昨日まで2日間の札幌セミナーだったのですが、速攻で興亜がが出る方、続出!でした。それはよかったのですが・・・。

  4. 時空力のセミナーに向けて準備しています!

     時空力緊急プレセミナーが時間の経過を忘れさせる程、充実していました今、東京です。週末は天気がよかったですが、ずっと仕事でした。土曜日は水道橋、日曜は原宿で「時空力」のセミナー。4月29日のフォレスト出版の教材録画のリハーサルも兼ねていました。

ページ上部へ戻る