ブログ

  1. 赤 光

    戦略不要?売ろうとしなくても「売れてしまう」理由

    進化の分岐点になった収録セミナー先日、72時間であっという間に完売になった新教材「ディメンション・シフト」(空間の意識次元を上げる)。

  2. 宇宙

    異次元に足を入れてしまいました

    1/28、29は、フォレスト出版の新年祭でした。私は最後の講師を務めさせていただきました。講演や誘導瞑想に感動しました。というたくさんのメールを頂戴しまして、嬉しい悲鳴を上げています。多数メールを頂戴してお返事が全く追いついていません。申しわけありません。

    • 異次元に足を入れてしまいました はコメントを受け付けていません。
    • ブログ
  3. 光

    相手を変えずに「空間情報」を変える方が上手くいく!~突然、彼がゲームを辞めたワケ~

    1/25に販売開始になった「ディメンション・シフト」。人を変えるのではなく「空間の次元情報を変えること」で、結果的に人が変わる。

    • 相手を変えずに「空間情報」を変える方が上手くいく!~突然、彼がゲームを辞めたワケ~ はコメントを受け付けていません。
    • ディメンションシフト, ブログ
  4. ディメンション・シフト

    【新教材】未来更新式メソッド「ディメンション・シフト」が公開されました

     空間の次元情報を変えると「人」が勝手に変わる~なぜ1日でパワハラ上司が変わり、なぜ数十億のお金が動いたのか~新教材「ディメンション・シフト」(意識次元をあげる)が、満を持して公開されました。

    • 【新教材】未来更新式メソッド「ディメンション・シフト」が公開されました はコメントを受け付けていません。
    • ディメンションシフト, ブログ
  5. 成功

    お金を稼ぎたいと「思い込む」女性たち~本当に欲しいのは◯◯だった・・・~

    もっとお金を稼ぎたい!もっと成功したい!そう思う女性たちの80%以上は(これでも控えめに言っている)ニセモノの願いです。それを求める前に、本当に求めていることを「認める」必要があるのです。

    • お金を稼ぎたいと「思い込む」女性たち~本当に欲しいのは◯◯だった・・・~ はコメントを受け付けていません。
    • ブログ, 時空力
  6. 人生

    「今」人生で起きることにすべての答えが隠されている

    最近、やたらとカンが鋭くなっています。波動測定器アストリアを使うと、過去生から繰り返している感情パターン、今現在の感情パターンなどが「見える化」されます。どうも、使い続けているうちに、この機械の働き方と、同期している部分があるようです。

    • 「今」人生で起きることにすべての答えが隠されている はコメントを受け付けていません。
    • ブログ, 時空力
  7. バラ 花束

    無自覚の感情を「見える化」すると現実が動き出す人〜波動測定を使った時空力コンサルなどのお知らせ〜

    今日から仕事はじめでした。改めまして、あけましておめでとうございます。クライエントさんが、わざわざ結婚祝いをもってきてくださり、感謝です。部屋の中が、お祝い品で華やかになっていっています。

    • 無自覚の感情を「見える化」すると現実が動き出す人〜波動測定を使った時空力コンサルなどのお知らせ〜 はコメントを受け付けていません。
    • ブログ, 時空力
  8. 愛情

    禁止は逆効果〜今すぐできる「空間の変え方」超基本編〜

    愛情をすべてのベースに考えるゲームをなかなか止められないお子さんで悩んでいるお母さんは、意外に多いようです。ところが「ある日突然、ゲームを自ら止められるお子さんに変身した」というご報告がクライエントさんや受講生さんから多くなってきました。

    • 禁止は逆効果〜今すぐできる「空間の変え方」超基本編〜 はコメントを受け付けていません。
    • ブログ, 時空力
  9. 15800636_1223555707751486_4510887447785151879_o

    誰かのモノマネではないオリジナルの未来の創り方

    写真は、今年の手帳です。画家の門間由佳さんに、オーダーして表紙を描いていただきました。偶然にも、「ニジマス色」笑。この絵を、2016年のシンボルにしたのですが、本当にその通りになりました。レインボーブリッジの見える新居に引っ越すことになるとは……上が顕在意識下が潜在意識。

    • 誰かのモノマネではないオリジナルの未来の創り方 はコメントを受け付けていません。
    • ブログ, 時空力
  10. 時計

    相手を変えず空間を変える~彼が25万より3500円を選んだ理由~

    人間関係をこじらすのは3次元意識の戦い人間関係で悩む方は多いものです。会社の上司、部下、親、子供、恋人、夫婦、先生、友人などなど。多くの場合、どうしても「相手を変えよう」としてしまいます。その延長線上に「被害者意識」があります。

    • 相手を変えず空間を変える~彼が25万より3500円を選んだ理由~ はコメントを受け付けていません。
    • ブログ, 時空力
ページ上部へ戻る