うまくいきそうでいかない理由

  1. うまくいきそうでいかない理由

    1620円で49才男性が1年ぶりに無職から天職に転換したワケ

    ウソでしょ!?正直、これほどまでの結果が「本を読むだけで」出るとは……書いた私が驚いています。実は、出版後、毎日お礼メールが届いています。誇張なしに、本当に「毎日」なんです!しかも、男性が多いのです。女性よりも男性の方が、ミラクル体験が多いようです。

  2. 目を覚まして「真実」を観る

    「点」でみると本質に気づけない先日、ある方をコンサルをしていて、最近よく聞く言葉が、その方から出てきました。概要を書くと、こんな感じ。「もう頑張ってお金を稼ぐ、というのはもう疲れました」うんうん。最近そういう方、増えていますね。

  3. うまくいきそうでいかない理由

    たった10秒の習慣が上手くいく意識に変える

    1人1人が未来を変える力を身につける本「たった10秒の習慣」が、未来の選択を自然に変えてしまう!そして、なぜか人間関係がよくなってしまう。悩みが消え、無理なく願望が実現。それが「10秒ワーク」という画期的なワークです。

ページ上部へ戻る