ブログ

クリスマス企画【無料モニター体験できます】

~直感力を伸ばす2か月間モニター~
昨日から福岡入りしています。
今日はさっきまで「直感力を高める」2時間セミナーをしていました。
来週の土日に、福岡で開催する「直感力を伸ばすシータ波×言葉の魔法」の、凝縮版です。

シータ波はアルファ波よりも、リラックス状態の脳波です。
その状態は、能力が最大限に発揮できたり、直観力が増す、と言われています。

実は、出版社から 「直感力を高める教材を作るのはどうですか」 とお話を、最近いただきました。

直感・・・。  私の超!得意分野ではあ~りませんかっ!

意外かもしれませんが、私に近しい人はきっと知っているはずです。
私の行動は全て「直感と閃き」で動いているということを。

そこに理屈は存在しません(笑)

論理的に考えると「ダメ」な行動を、いつもたくさんしている私ww
普段は左脳的な努力や積み重ねをしているつもりですが (え?と突っ込まないでくださいねww)、
「イザ!」という時は、すべてと言っていいくらい100%「直感」で動いています。

直感は、積み重ねのうえに働くもの、とも思います。
多くの方は「直観力を鍛える」というと、
「たなぼた式のラッキー」を期待するかもしれませんが、
経験上、違うと思っています。

ただ、普段やっている積み重ねを「最大限の結果につなげる」ことは可能です。
その過程で「直感力」というのは、  大いに味方になってくれます。

普通なら10しか出ない結果を、20とか、 いくつかの条件を揃えたら、50とかにするのは可能かもしれません。

私はよく、周りから、私の奇怪な行動に対して、
「今、なんで~~という行動をするの?」 と聞かれることがあるのですが、私の答えはいつもこうです。

私「いや。。。理由はないけど、ピンときたから。」

相手「・・・・・。」
(心の声はたぶんこう:そんなの上手くいかないよ、大丈夫!?)

そして、後から、その選択は私にとって正解だとわかっていきます。
そして、点と点が繋がるように、人生の流れが動いていく。
そういう積み重ねで、私はここまで来ました。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

チャンスを最大限に呼び込み、 それを確実に掴む。

私が周囲から「もってるよね~」となかば呆れるように言われることもあります。
(私の実力以上の結果がもたらされるので、正直、不審に思われている、と言った方がいいかも・・)

その秘訣は「見逃しがちなありふれた日常の中に潜んでいるチャンスの種」をつかみとることにあると思います。
それは「人のと出会い」の場合もあれば、
「自分に必要な情報」の場合もあります。

コツは、自分のアンテナを全方位に張り巡らせること。
その範囲を広げること。
ただし、超リラックス状態で(←ここがポイントです)。

意外かもしれませんが・・。
私の一番の趣味は実は「ゴロゴロすること、寝ること」ですww
その状態は間違いなく、シータ波状態です。
この時に、色々な情報をたぶん受け取っていると思います。

この状態があるからこそ、
前の日にレジュメを書き上げる、とか、
3日間で本を1冊書き上げる、
という集中状態を引き出せているのです。

どんなにダメだと思っても(←いつも本気で思っています)、
結局、本番に強いのは、
実は「リラックス状態」をコントロールして、
自分の設定した地点にピークが来るようにしているからなのです。

自分の流れが、運命の帳尻があうように調整している。
そんなイメージに近いかもです。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

転機となるときは、いつも直感力に助けられてきました。
札幌で11月の初旬に、よく当たる占い師の方に、
「このまま運気に乗るには、11月29日に札幌からみて南西に行くことなんですが・・・でも予定があるでしょうし、無理ですよね」
と言われました。

手帳を見ると。 11月29日に福岡入りする、と既に書いてありました!
福岡は札幌から見て南西です。

こんな風に、自分ではテキトーに決めたことが、 あとからピッタリくることが多いです。

福岡でシータ波のセミナーをすることも、11月にテキトーに決めたのですが(笑)、
そのあと、出版社からのお話をいただき・・・
「そういうことか」と、繋がりました!

因みに「今ある点」(福岡でシータを開催する)を、
違う「点」(教材のモニター制度)に結び付けるのも、「直感力」が大いに役立ちます。

ということで。
====================================
【福岡】12月7~8日の「直感力を伸ばすシータ波×言葉の魔法」
受講してくださった方に、クリスマスプレゼントです。

=====================================

受講後、教材のモニターを無料で体験できます!
シータのセミナーを受けた後は、土台ができているため、
私のお出しする課題も取り組みやすいと思うからです。

進め方はこんな感じです。
①12月9日から最低でも2か月間。私の研究心が刺激されれば延長もあり。
②7~10日に1度、音声で課題&解説が送られ、質問や気づきをFBグループに書き込んでいただきます。
③その書き込みからインスピレーションを受けて、次の課題を決めます。
④課題に対するシェアを書き込んでいただきます。
⑤それを見てから、次の課題を決めます。
*この繰り返し

直感力というのは非常に個人差が出ます。
教材にするには、その中間地点に焦点を当てながらも、なるべく多くの方に当てはまるようにする必要があります。
ですので、ある程度のモニター数が必要かなと思っています。

そこで。
=================================
【東京】12月14~15日に「人生の流れ・お金の流れをよくするセミナー」
をしますが、その受講生さんにも、同じ無料モニター制度をおつけします。
=====================================

シータを受講している人と、そうでない人の違いを知りたいのです。
そこで差がでなかったら、その課題で大丈夫ということになります。
差が出るのなら、前段階のワークを入念にする必要があります。

うわ~。
そのプログラムを考えている姿を想像するだけで、ワクワクです~。

大学時代、法学部なのに、心理学の講義に潜り込み、
半年かけて社会心理学の卒論を書き上げましたが、その時のモチベーションに似ています。

アンケートをとり、そこから仮説を立て検証していく。
つくづく私は、研究してクリエイトすることが好きなんだな・・・と思います。

興味のある方は、非公開のFBイベントにご招待しますので、メッセージをください。
今日のセミナーに来られた方が「来週はダメなんですが、年末は空いているんです」とおっしゃっていました。

年末の予定は未定ですが、福岡にいることも可能ですので、
人数が集まれば、年末に2回目もすることも可能です。
お問い合わせくださいね☆

★★お問い合わせはメールでお願いします★★
info#izumi88.com (#を@に変えてください)

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

*写真は、今日の会場の近くにあるお花屋さんで撮らせていただきました!
ありがとうございます。
あ、お花も買わせていただきましたが、とっても綺麗です♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る