ブログ

私の教材が一般公開されました&自分にとって一番価値のあること

☆お知らせ☆
今日の12時から、フォレスト出版から出ました私の教材が一般公開になりました。
アフィリエイトができるようになったそうです!
報酬は、20%とかなり高額のようですよ。
ご紹介してくださる方、大歓迎です。
興味のある方は、コチラにご登録くださいませ。
http://www.forestpub.co.jp/fap/

どうぞ宜しくお願いいたします。
==================================
この教材を使って「理想の高い女性」が、理想通りの男性と3日目でお付き合いできるようになったのだそうです!
この記事の最後にご紹介しています。(FB記事です)
↓  ↓  ↓
◆自分にとって一番価値のあることをする◆
~絶対に譲れない気持ちを尊重できるのは自分だけ~
自分のことを大事にする。
わかったような気にはなります。
でも、具体的に何をしたら「自分のことを大事にできるのか?」
これを理解している人は、あまりいないかもしれません。

前回の記事で、奇跡を起こした方のお話をご紹介しました。
「絶対に譲れない気持ち」を貫き、
見事、それを手に入れる。
彼女から学ぶことはたくさんありそうです。

多くの人が「一番ほしいもの」を手に入れていない。
そういう現実があります。

一見、ほしいものを手に入れたように見えても、
「密かに」(←ここがポイント!)ランクを落としているとか。

これは結構ありそうです。

それは、「ランクを落としていること」でバランスを保っているのです。
そして、心の中でそれを手に入れない言い訳をたくさんしてしまいます。
「今はタイミングでないから」
とか。

でも、それは本当なのでしょうか!?

確かにタイミングではないかもしれません。
でも、自分の本当の気持ちを誤魔化して、代替のものでそれを埋めると、
セルフイメージは確実に下がります。

今起きている現象は、確実に自分のセルフイメージの投影だと、いつも思います。

前回の記事の彼女は、「一番ほしいもの」にこだわり続けました。
モテモテの彼女で、他の人からも言い寄られているのにも拘らず、
一貫した「この人でないとダメなんです」という強い意志。
それに基づいた努力の積み重ね。

彼女は「自分の気持ちを伝えるのが苦手」
と自覚されていたので、その克服のために、
話し言葉、メールの文章を、学んでいきました。

奇跡はタナボタでは起きません。
起きたとしても、一時的なものです。
本当の奇跡は、積み重ねた人にしか起きないと思うのです。

多くの人は、ここまで強くなれないかもしれません。
どこかでランクを落とした代替のもので誤魔化そうとしてしまうのです。

でも、自分を大事にするということは
「自分の本当の気持ちを大事にする」
ということだと思います。

相手がいるテーマだからこそ、
それは「成長する試練」なのです。
自分の気持ちを大事にしながらも、相手の気持ちも大事にする。

葛藤を乗り越え
自分の本当の気持ちを尊重し続ける。
その過程が「自分を大事にすること」なのだと思います。

◆実は、10月にも「自分の理想通りの人と急にお付き合いできるようになった」
という女性がご報告くださいました。
その1週間ほど前に、「男性とつきあうって、大人になると曖昧よね」
というお話をお聞きしたばかりだったので、
あまりの急展開に、私がビックリしました。

なんと、1週間ほど前にお聞きした男性とは、
別の「理想通りの方」を引き寄せたのだそうです。

近いうちに、福岡で取材することになっています(笑)。
その方が実践されたのが、フォレスト出版から出た私のこの教材です。
http://www.forestpub.co.jp/mahouwords/s/

3日目で効果が出た、とおっしゃるので、
今までその方が積み重ねられた努力が大きいと思います。
そして、あともう一押しの「潜在意識の動かし方」で、
少し私の教材がお役にたったのだとは思います。

おめでとうございます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る