ブログ

東京対面セッションの日程【キチガイを乗せた列車が走りだした】

◆東京対面セッション日程のご案内です
11月28日 ①18時半~20時 ⑤20:15~21:45

☆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

コースは「1時間半コース」と「3時間コース」がございます。
3時間コースは事前に課題がいくつか出ます。
また、家族関係(家系にまつわる感情)のデトックスも3時間コースでは扱います。
いずれのコースでも、「人生が動き出す魔法の言葉」を一緒に作成いたします。

詳細はコチラをご覧ください。
===================================

今日の午前中にアップしたFB記事です!
*すべてのFB記事をブログにアップしているわけではないので、興味のある方はFB友人申請されてください。

今後、ブログでは私のメソッドに関連するもの、FBでは日常のアレコレを書くと思います!
(同じ場合もあります)
↓   ↓  ↓
もうダメかと思いました… アノお方が、昨日の夜 、きてしまいました!!
荷造りしている最中、ギリギリの神様が~。

私にしては珍しく、週末の養成講座のレジュメを1日分、完成させていました。
一万字書き上げ、ホッとしていたのですが…。
荷造りしている途中で、良いアイディアが沸いてしまいました。
ただ、それをレジュメにすると、ほぼ全部書き直ししなくてはいけません…。

え… 私にはギリギリの神様がついているようで、直前に閃きをくれます。
でも、せっかく書き上げたのに!?

一瞬だけ迷いましたが、私がとった選択は、一からやり直すことでした(←バカともいう)
朝方まで、新たに一万字近くを、ほぼ完成させたのは奇跡!!

ただ、力尽きて寝てしまったのです。
ふと目が覚めると、予定していた列車には間に合いそうにありません。

なぜなら、段ボール3つ分の荷造りが終わってないから。
髪を振り乱し、段ボールに本、調味料、服を詰め込み…タクシーに乗り、何とか次の列車に乗れました。

今、空港に向かってます!! つくづく、私はキチガイじみていると苦笑です。
完璧な講座に、毎回進化し続ける内容にしようと、こだわりすぎだと思います。

でも、好きでやっているので、まぁこれがミッションってやつなんですかね…
人様から見たら、ただのキチガイだと思いますが(笑)

書き直した内容は、「質問力」です。
今まで真正面からそれだけを本格的に扱ってこなかったのですが、今回は「質問」を徹底的に掘り下げていきます!!

せっかく書いた、「相手の潜在意識に魔法をかける方法」は、次回に回します。
講座生の皆様、キチガイにお付き合いくださいませ(笑)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る