ブログ

私が10キロ痩せたワケ

11月6日の深夜のfacebook記事です!
==============================
夜中にお腹が空いた件について。
こんな時間まで起きている私。

いつの間にか、10キロ痩せてました!
出版のストレスマックスの2月に着れなかったワンピースが、すんなり入るようになりました。
というか、そのワンピースは、わずか15秒しか私に触れませんでした。
おろしたてのワンピースだったのに、ファスナーを無理やりしめて 、ファスナーを引きちぎりましたww

昨日、お直しに出していたワンピースを着てみたら 、サクッと入りました。
どんだけ肉布団をまとってたのか…

10キロ痩せた最大の理由は、やはり食生活を変えたことでしょうか。

今日のように、夜中にお腹が空いた時、太っていた頃は、迷わずファミレスでステーキを食べるか、コンビニでスイーツ買ってましたww
そりゃ、太るわけだ。

でも、最近は豆乳スープにはまってます。
簡単に作れて、コクが出るので、かなりお気に入り♪

今夜は、長崎の正美さんに教えていただいた、トマト豆乳スープにしました。
青じそを散らしてみたら、色も綺麗で、かなり美味しかったです~。

夜食は食べないに越したことないですが、ストレスはダイエットのリバウンドに繋がります。

我慢せず、工夫している自分を「超」褒める!!
これに尽きます。

自分の感情を上手に扱うことが、10キロ痩せた秘訣です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る