ブログ

「引きちぎられた指が滑り出した」件について

~ご案内~
◆11月30日に 福岡で2時間の「シータヒーリングと言葉の力で」の体験会セミナーをします。少人数で行います(会費2000円)
◆福岡の「シータ×言葉の力の融合で直観力アップ」セミナーは、12月7~8日の2日間で3日分を行うことにしました。
お申込みされた方の中に、遠方の方もおられるため、です。
そのかわり、朝9時半から行います。
私は2009年にシータを習得しましたが、そこに私のメソッドである「言葉の力」を融合させることで、閃きや「ここ一番のタイミング」を絶対に逃さなくなりました。
よく私は周囲から「もってるよね」「運がよいよね」と言われますが、実際、自分の力を超えて「世の中のタイミング」に帳尻を合わせる、ことが得意になったのです。

=======================================
*今日のfacebook記事です。
発端は、「10キロ痩せた」というfacebbok記事のコメントでした。
その記事は、このブログ記事の前にアップしますね!

======================================
彼ったらせっかちなの。
いきなり距離を縮めようとする。
そんなに焦らないで。
もっと、あなたのことをよく知る時間がほしいの。

女には心の準備が必要なの。
新しい彼の体を理解する時間が必要なの。

新しい彼とお付き合いする時に思うこと。
元彼に触れるときの感覚を、まだまだ忘れていないってこと。

まだ私は、あなたのリズムに合わせられていない。
あなたの体に触れた途端に
そんなに早く反応するのは、一体なぜなの?

私はソッと触れたつもりだったのに。
距離を縮めたいのに縮まらないこの曖昧な期間を、ドキドキしながら
もっと感じていたいのに、
あなたは思いがけず、その曖昧な時間を「明確に具体化」しようとしすぎ。

未来をそんなに確定させたいの?

まだ私は、あなたの心の中がわからない。
あなたの背中に、指で「好き」って書いたつもりなのに
全然わかってくれない。

私の伝え方、間違っていたのかな・・・。

「後で」と伝えたかったつもりなのに、「アトピー」って解釈しないで。

「指が滑って」と伝えたかったつもりなのに
「引きちぎられた指が滑り出した」って解釈されたときには、
もう理解不能!

そんなの怖すぎっ!

でも・・・。
そんな不可解なあなたの体を
もっと理解したいの。

私の心が追いつくまで
もう少しまっててね。

**********************************
・・・・。

新しい彼氏、スマホ君にして1か月半が経とうとしています。
ガラケー君が長かった私はもう・・・
日々、振り回されっぱなし!

メールの誤字脱字が半端なく多く、
意味不明なメールを送りつけた方達、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

軽く触れただけで、勝手に変換され、
頭で思っているのと、実際に打ち出された文字のあまりにも違うこと!

読み直して、誤字を直そうとスライドさせようとしたら、
勝手に「送信」になってしまったり、
全然別の部分が修正されたり・・。

昨日も、記事にコメントしてくださった方の書き込みに、
触れただけで消えてしまいました。

お名前はわかったので、メッセージで
「慣れないスマホで、指が滑って消してしまいました」
と書いたつもりが・・・。

いざ送信しようとしたら直前で、
「引きちぎられた指が滑り出した」
と変換されたいたことに気づきました。

えっ・・・・。

昨日はラッキーなことにスライドさせて修正することに成功!
(初めてかも。いつもは必ず誤送信になってしまう)

改めて、アンドロイドって、振れただけで勝手に変換されるって思いました。

えぇ・・。
私の指がもっと細かく位置をタッチできればいいだけなんですけどね。
トホホ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る