ブログ

シータヒーリング実践会【残席2名】&対面セッションの日程

☆シータヒーリング実践会は満席になりました。
以後、キャンセル待ちとしてお受けします。
=========================================

今日は東京最後の夜です!
明日は久々に札幌に戻ります。
(すぐにまた京都や東京に行くのですが・・・)

この3日間、セッション三昧でした。
毎晩、ホテルに戻ってバタンキューでした。

書籍を通じて私を知ってくださった、初めての方も多く、出会いに感謝です☆
皆さんのテーマは様々ですが、結局は「コミュニケーションが大事ですよね」という落としどころが同じでした。

そのコミュニケーションの相手が、
友人だったり会社関係だったり、夫婦関係とカタチを変えているだけで、
本質は「相手に伝わる言葉を遣っているのか」なのです。

このあたりは超現実的なお話しになり、『世界に1つ「あなただけの魔法の言葉』に書かれている「そのあと」のお話しになります。
多くの方は、少々勘違いされていて、
「内観をして心の声を聞いて、魔法の言葉を作れば願いが叶う」と思われている方も。

実はそうではありません。
もちろん最初の一歩はそうなのですが、コミュニケーションをとるための準備として
「自分の気持ちに気づく」ということがあるのです。

ですので、本を読まれた後にセッションに来られると、
この「コミュニケーションの伝え方」に焦点を当てることができます。
(人によっては、半分は潜在意識の思い込み、半分はコミュニケーションになったり様々です)

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
最近のセッションスタイルとして、2回制を原則としていて、
90分コースの方は、40分位のフォローセッション、
180分コースの方は、75分位のフォローセッションをつけています。
(価格は上がりましたが、時間でいうと実はお得になっています)

やはり、そのほうが効果が高いようです。
2回目の時は、1回目の宿題をクリアした後なので、
より具体的な「人生の流れをよくする」アドバイスができています。

実験的に始めたのですが、このまましばらく「2回制」を続けてみたいと思います。
次回の東京対面セッションの日程です。
(地方の方のスカイプももちろん可能です)

それにしても、最近「収入が増えました」「転職が上手くいきました」
など、なぜか「金運」に関わる目標が達成された方が多いです。
最初のセッションのテーマは、金運ではなく「自信をつけたい」「コミュニケーションがうまくなりたい」なのですが、
自分のテーマに取り組んでいるうちに、結果的に金運アップに繋がったようです。

ポイントはやはり「流れを滞らせている要因を取り除く」ということですね!
その要因は人それぞれ違いますが、セッションではその部分を探り当てていっています。

現時点での東京対面セッションの予定です。

◆11月12日 19時~21時の間の1時間半
◆11月13日 ①10時半~12時 ②12:30~14時 ③14:15~15:45
◆11月14日 ①11時半~13時
◆11月25日 ご希望の時間に合わせます
◆11月27日 ご希望の時間に合わせます

☆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

=====================================================
11月3日、札幌で「シータヒーリング実践会」を開催いたします。
私の自宅で少人数制で行います。

テーマは「運の流れをよくする」(ひょっとしてお金の流れになる、かも!?)です。
ここ数か月、私の運気が急激に変化しましたので、体験談などもシェアしたいと思います。

また、1月11~13日のうち2日間、
札幌で「お金の流れをよくするセミナー」「運の流れをよくするセミナー」を
少人数制で開催したいと思っています。
シータ実践会の内容を、もっと掘り下げた内容にする予定です。

11月のシータ実践会に参加された方は、お気持ちですが割引になります。

★練習会の日程
11月3日:13時~16時
場所:私の自宅
価格:5000円
人数:6名まで
☆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

========================================

今日は仕事帰りに寄り道をしました。
東京ドームで、日本シリーズをやっているときで、ラッキーでした!
皆さんの熱気が伝わってきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る