ブログ

どんな人間関係を望むのか【恋愛も友人関係も同じ】

◆11月の東京対面セッション枠が決まりました。
→コチラの記事←に簡単な概要を加筆しました。
*セッション内容の詳細なご案内は、随時ページを作成していきます。

☆11月12日 19時~21時の間の1時間半
☆11月13日 ①10時半~12時 ②12:30~14時 ③14:15~15:45
☆11月14日 ①11時半~13時
☆11月25日 ご希望の時間に合わせます
☆11月27日 ご希望の時間に合わせます
お申込みされる方は、info#izumi88.com(#を@に変えてください)

◆12月14~15日に東京で「お金と人生の流れがよくなるセミナー」開催
→コチラの記事←に予告をご案内しています。
詳細はお待ちくださいませ。
====================================================

昨日で養成講座の第5回が終わり、折り返し地点に来ました。
はやっ!
そして、今日は東京都内のオープンカフェで、セッション三昧の日です。
写真は、教えていただいたお店ですが、ドリンクがお代わり自由♪
居心地のよいお店です。

お昼のセッションはここでやってます。

最近のセッションは 、実験的にフォローも含めて二回セットにしていますが、二回の方が好評です。
初回のセッションで、じっくり人生を作ってきた思考のクセに気づいていただくので、
ストレスが減っていきます。

でも、だからこそ「次の課題」が出てくることが多いものです。
エネルギーを本来の願い実現の方へ向ける余裕が出るからこそ、なんですよね。

ですので、初回で自分軸を扱い、二回目で、具体的なコミュニケーションの改善点をアドバイス、というのが多いパターンです。
今日のお一人目のクライエントさんも、1ヶ月前の初回を経て、具体的な友人とのコミュニケーションのテーマがクローズアップされたそうです。
どんな関係性を望むのか?に焦点を当てるのか?を掘り下げていくと、腑に落ちる瞬間がありました。

どんなことも「本当に望んでいること」に気づけると、スッキリと整理されていきます。
多くの場合、望みが明確でないので、優先順位がわからなくなり、悩みになるようです。

この方は、友人関係を扱いましたが、本質は恋人関係でも同じことをしていた、と気づかれたようです。

やはり、フォローセッションを入れた2回セッションは、効果も倍増するな・・と思いましたので、実験的にやっているのですが、当面続けていこうと思います。

因みに、私は寅さんならぬ「寅子」なので、風のように自由な関係で、水のように柔軟に形を変える関係が理想です!!
皆さんはどんな関係が理想なんでしょうかね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る