ブログ

臨時収入が入った理由

◆28日が「早割」の終了期間です
フォレスト出版からリリースされている、私の教材「7日間プログラム」。
28日で早割期間が終了します。
29日からは1万円、高くなるそうです。
ご興味のある方は、→コチラ←をクリックされてください。

◆お金と人生の流れがよくなるセミナー
東京で、12月14~15日に開催予定です。
概要は今日の記事の最後に書きました。
正式告知までお待ちくださいませ。

=======================================

土曜日、無事に東京「魔法の言葉」養成講座が開催されました!!
台風で、関西からの参加が危ぶまれた方がいましたが、無事に全員参加で7名で開催です。

土曜日は第4回目。
1ヶ月間のシェアから始まりましたが、何故か、臨時収入があった!!という金運関係の報告が目立ちました。

毎回、養成講座に集まる方達のテーマはそれぞれです。
前回の森の養成講座、福岡養成講座では、「新しいステージに行くのか行かないのか」という決断を迫られている方が多かったです。
変わりたいけれども、変わりたくない。
でも決断する。

そういう感じでした。

新しいカリキュラムになった、東京養成講座は、打って変わって「現実を大きく変える」というエネルギーを感じます。
おそらく、私が変化をしたからでしょう。
大きな願いを叶える自分を受け入れた。
この数か月は、そういう変化を受け入れていく過程だったと思います。

その一つが、フォレスト出版からの教材リリース。
もともと「私の人生を変えたCDのような教材を作成したい」
という気持ちで作成したので、先日、販売1位になったということを知り、驚くと同時に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、この数か月で「もっと大きなステージに行くことを決断した」自分にも感謝しました。

こんな風に私が変わると、養成講座に集まる人のエネルギーも変化するものです。
だからでしょうか。
なぜか、思いがけない臨時収入が入った!
というご報告が目立ちました。

あと、仕事運が大きく動いてきた、という方も。

う~ん。
面白いです。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
土曜日は「日常の出来事からメッセージを読みとる」練習をしました。
旧カリキュラムでは簡潔に扱った分野ですが、新カリキュラムでは、みっちり時間をかけて(スパルタ・・・です)、理解を深めていきました。

偶然にも、私が臨時収入を得た体験を事例を使い、
心に響く言葉によって、現実が変化する理由を分析しました。

現実が変化するためのキーワードは「感情の安定」ですが、
もう少しこの「安定」を掘り下げました。

お金というのは、「自分の心の豊かさの部分」と直結していることがあります。
私も事例を通して、更にその理解が深まったように思います。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
12月14~15日に、東京で「お金と人生の流れがよくなるセミナー」を開催する予定です。
流れがよくなるには、やはり法則があります。
私自身の体験、クライエントさんでも最近、収入がアップした方がやたらと多いので、
それらの共通点を分析し、「流れをよくする」潜在意識の動かし方を扱っていきます。
まだ正式告知がしませんが、仮予約は受け付けます。
興味のある方は、メールをくださいませ。

☆アドレス:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
*価格は、2日間で55000円の予定です。
(今年、私のセミナーを受講してくださった方は、割引させていただきます)

☆1日目(14日):12:30~18:50
☆2日目(15日):10:30~17:50

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る