ブログ

6年越しの恩返し【キチガイであり続ける覚悟(笑)】

★★ 札幌養成講座が11月2日から開講予定 ★★
*お休みされても録画と私の直接フォローがございます。
◆日程:11/2~4 12/7~8 1/11~13 2/8~9

★★ 通信第2期も募集中 ★★
◆割引価格は11月1日までのお申込みの方に適応されます

詳細は、→コチラ←をクリックしてください。
来週からペイパルでの分割払いが可能になります。
お待たせいたしました!

☆お問い合わせ先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*10月5日のfacebookの記事です*

今朝、何気にメールボックスを見てビックリ!
フォレスト出版のメルマガが届いていました。
えっ!?

私のCD教材が、発売2日で3位にランクインしたのだそうです。
えっ・・・。
他人事のような感覚。

1位は、あの苫米地さん。
4位は、浅見帆帆子さん。
大御所に挟まれているようです。

驚き、そしてその後に思ったのが
「これで、フォレスト出版に恩返しができる」
ということでした。

数日間の記事にも書いたように、
私の今の「天職に就いた原点」はフォレスト出版のCD教材です。

なので、フォレスト出版から書籍・CD・・・
と続けてリリースできて、とても嬉しかったです。

“人生を変えるような中身の濃い教材を作りたい!”
という想いで取り組み、
それがフォレスト出版に対しても恩返しができる。

この6年間の積み重ねが報われたように思いました。
セミナー講師になって5年。
完璧主義を貫き通し、
同じ内容のセミナーはしないと決め、進化し続けることをしてきました。

いつもいつも
「過去の自分を超える」ことを目標に、
同じことを、もっと違う言い方で説明できないのか?
と暇さえあれば考え続けてきました。

洋服を買いに出かけても、
店員さんのセールストークで閃きが下りてきて
「この言葉、セッションの途中で使うと、相手に届く」
「この流れ、セミナーで使える」
と思うと、もう洋服なんてそっちのけ。

その場でカフェに飛びこみ、
セミナーの新しい構成を練り始め、閉店まで粘っている。

誰かと話していても、
「この言葉の使い方、素晴らしい」
と感心し、全てを自分の仕事に結びつける。
その晩は、今日出会った新しい言葉をメモして、自己満足。

ある意味「キチガイ波動」を出し続けて5年(笑)

周囲から
「もうハーモニーさん、そんなに濃いセミナーやっているんだから、
そこまでしなくて大丈夫」

と言われても、どうしても妥協することができず
「もっとよい内容にできるはず」
「まだ可能性があるはず」
とキチガイでい続けました。

ずっとホンモノでありたいと思っていました。
今後もそうでありたいと思っています。

昨日の記事にも書きましたが、
「原点」に戻り、何もない状態と想定して、
初心に戻って、コツコツと積み重ねていきたいと最近よく思います。

同じ状況を、100通りの言葉で表現してみる。
とか、そういう「言葉のトレーニング」をやりたい!
という気持ちが、ムクムクと起きてきています。

◆そして同時に、チームワークの大切さも実感しました。
フォレスト担当の鳥垣さんとは、書籍担当の杉浦さんと交えて、
女子会をしたりコミュニケーションもバッチリ!
「良いものを創りたい」
という気持ちで、共鳴しあいました。

そして、小冊子を手掛けてくださった、小川晶子さん。
とても気持ちの良いエネルギーを出している方で、
素晴らしい内容に仕上げてくださいました。

プロ意識の強い人達と共鳴しあうためにも、
私自身が、自分のパフォーマンスの質を高めたいと思います。

「まだまだ進化できるはず」
「もっと喜ばれる内容を提供できるはず」

自分自身の可能性を、誰よりも信じ続けていきたいと思います。
「自分自身のプロ」であり続けたいと思います。

関わってくださった皆様、心よりお礼申し上げます!

=========================
早割は28日までだそうです
→コチラ←が販売サイトです。
=========================

この教材を作るにあたりモニターになってくださった方(50代男性)は、お金に困っていた方ですが、
9月に「大富豪の秘書になれました」とご報告くださいました!
おめでとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る