ブログ

必要な人と「引き寄せ合う秘訣」を公開しました

★★ 札幌養成講座が11月2日から開講予定 ★★
*お休みされても録画と私の直接フォローがございます。
◆日程:11/2~4 12/7~8 1/11~13 2/8~9

★★ 通信第2期も募集中 ★★
◆割引価格は11月1日までのお申込みの方に適応されます

詳細は、コチラ←をクリックしてください。
来週からペイパルでの分割払いが可能になります。
お待たせいたしました!

☆お問い合わせ先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~過去と未来が「時空」を超えだす!?~
今日、フォレスト出版から、私の「CD教材」が届きました!
(昨日から販売開始になりました)

中には21pの「立派な小冊子」が入っています!
毎日、①3分ほどの誘導瞑想、②寝る前の魔法の言葉、③宿題が出るのですが、それらがすべて、わかりやすくまとまっています。

**こちら をクリックすると詳細があります**

シンプルだけど、願い実現に必要な基礎力をつける土台。
毎日、何をどのように続けていくとよいのか。
自分で言うのもなんですが
「こういう教材がずーーっと欲しかった!」
と思える教材に仕上がっています。

私が6年間、あらゆることを実践し、
その中で「これは効果があった!」と思えるものだけを、
ワーク化して、プログラムに凝縮しました。

受講生の方はご存知かもしれませんが、
私はセミナーの内容に相当にこだわります。
職人かっ!てなくらい、
妥協を絶対に許さない完ぺき主義です(笑)
いつもはノンビリの私も、前日は一転して人格が変わります。
全ての時間を準備に費やす、こだわりの職人に変身。

同じセミナーは二度とやらない、と決めて、
セミナー講師になって5年。
常に進化し続けることに挑戦してきました。
その集大成が、このプログラムに詰まっています!

◆実はこの小冊子を手掛けてくださったのが、
小川晶子さん。
9月に青山のスタジオで、インターネットTVに出演させていただきましたが、主宰をされていた方なのです。

このTVに出るお話は、8月頃、
出版プロデューサー&認定コンシェルジュでもある
本郷一郎さんのご紹介で決まりました。

その後、小川さんが9月に、フォレスト出版から依頼を受けて、
小冊子を手掛けることになったのです。

すっごい偶然!

ところが、こういう偶然、
この6年間の間、私は頻繁に経験しています。
その秘訣を、CDの6日目で公開しました。
=========================================

人とのご縁が繋がる時、2種類の方法があります。
①有力者と繋がることを目的にして、ポイントを絞って行動する。
②偶然の出会いや、身近な人からふいに紹介されて繋がる。

ビジネスの場面では、①が一般的で王道なのだと思います。
でも、私のお勧めの方法は、②なのです。
というより、私の方法を実践すると、②が頻繁に起こります。

①の方法は、上手くいくときもありますが、無理が生じることもあります。
目的があるので、その目的を達成するために、人を操作しようとしたり、
思った反応を得ようとして、ガマンをしてしまうからです。
思い通りに人を動かそうとして、
支配的なコミュニケーションになってしまうこともあります。

私自身、①の方法が全く向かないタイプです(汗)。

その点、②の方法は、全く無理をしていないのが特徴です。
というより「自分のままでいる時」にこそ、引き寄せが起こるのです。
それが思いがけない「トキ」に思いがけない「方法」で・・・。

例えば。
昨日の記事にも書きましたが、
私の今の原点は「フォレスト出版のCD教材」です。

このフォレスト出版との不思議なご縁を、CDの6日目で紹介していますが、今回の記事でもご紹介いたします。

私は、東京でセミナーを開催するとき、
いつも飯田橋で行います。
数年間ずっと、会場も宿泊場所も、飯田橋です。

レジュメは毎回、前日から作成するので
(最新のネタをワークに取り込むからです)
どこかでプリントアウトしなくてはいけません。

私の行きつけは「セブン・イ●ブン」。
一番簡単に手早くプリントアウトできるのです。

この数年の間、毎度毎度、
飯田橋のセブン・イ●ブンに、足しげく通っていた私。

昨年、フォレスト出版に企画書を出しましょう、
ということになり、出版プロデューサーの藤田大輔さんから、
フォレスト出版の地図を、メールで添付していただきました。

それを見て、フォレスト出版が飯田橋にあることはわかりました。

しかし、地図を読めない私。
電車を降りて、地図を前後左右に回しながら、
道に迷いまくりました。

地図を読解することに夢中になっていた私。
東京の蒸し暑さに辟易しながら、緩やかな坂を上り、
ようやく目的地のビルに辿り着きました。

驚きました!

何と、私が何度もプリントアウトに通っていた「セブン・イ●ブン」が、目の前にあったからです。

フォレスト出版が入っているビルの一階が、
セブン・イ●ブンでした。

いつか出版したい。
いつか人生に影響を与えるCD教材を世に出したい。

まさか、その両方を、
私の原点になったフォレスト出版から出せるとは・・・。

「時空を超える」
過去も現在も未来も、潜在意識は区別つかない。

何度も聞いたことのある、このフレーズが、
体感を伴って腑に落ちた瞬間でした。

========================================
今、私は確信を持って言えます。
「あなたが、もし、自分の本当の願いをわかっているのなら」
その願いは、必ず叶います。

但し、「いつ叶うか」は、自分の人生の流れにお任せしましょう。
それが実現するには、必要な準備があるかもしれません。

誰かとの出会いが引き金となって、
新しい何かがもたらされ、それが「願いが叶うルート」に繋がっている。
そのことを、未来のあなたは、きっと気づくでしょう。

何年もの間、私に影響を与えた、フォレスト出版の入っているビルに通っていたことに、
気づかなかった私のように。

でも、私には必要な準備があったのです。
職人のようにセミナーの内容にこだわり、
実績を積みあげて、本を書くレベルにまで達することが。

一心にそれを続けた結果「ある日」、出版のご縁が繋がった。
私はそう思います。

皆さんの「本当の願い」がどうか叶いますように☆
==============================
早割期間は28日までだそうです
**こちら をクリックすると詳細がご覧いただけます**
**下の画像はクリックしてもリンク先には飛びません**
===============================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る