ブログ

6年かけて私の願いが叶いました【CD教材が今日から販売です】

~私の人生を変えた「声」のチカラ~
昨日の記事
◆大富豪の秘書になれた理由
にご紹介した、念願のCD教材が、
今日、ようやく世に出ることになりました。

★★ コチラをクリックしてください ★★

想いがこもった「声」には、
時には、人生を変えるようなパワーがあります。

私が今、こうやってこの仕事をしているのは、
様々な出来事や出会いのおかげです。

その中でも「そもそも、これが一番最初だった」
と断言できるモノがあります。

それが、2007年にフォレスト出版から出ていたCDです。
「6か月、潜在意識のモチベーションを持続させる」
という内容で、6万円でした。

当時、ロースクールの卒業を控えていて、
お金がなかった私にとっては「大金」でした。

けれども、心がそれを求めているように感じ、
手に入れました。
2007年2月のことでした。

私は「自分を変えたい」という一心で、
何度も何度も聞き続けました。

その影響で、「潜在意識」というテーマで、私はブログを始めました。
自分は「書くのが好き」という気持ちを持続させるために、
そのCDを更に聞き続けました。

そして今の私があります。

その年の暮れ、私はこう決意しました。
「いつか、これほどまでに人の人生に影響を与えるCDを創りたい」

作者の直接の語りかけには、声に想いが乗ります。
そのエネルギーが、人生を変えることがあるのです。

私自身がその体験をしたので、
自分がその感動を与える側になりたい!
そう思ったのです。

◆それから6年が経ち・・・。
私に大きな影響を与えた、フォレスト出版から本を出させていただきました。

そして、今日。
フォレスト出版から私のCD教材が販売されます!

1週間プログラムで
「書けば書くほど願いが叶うプログラム」という教材です。
(早割があるようです)

6月にこの教材を作るために、モニターさんを募集し、
その方にセッションをさせていただいた内容を、
7日間に分けて、構成していきました。

50代の男性で「お金がない、収入が安定していない」
という悩みがあった方でしたが、
9月に入り、憧れの大富豪の元で、秘書的な仕事をすることが決まったそうです!
おめでとうございます!!

◆願いが叶うときには「適切なタイミング」で「適切な順番」で現実化していきます。
その道のりは、ひょっとして、
思ったより長いかもしれないし、短いかもしれません。

でも、大事なのは、自分自身の中にある「情熱」を信じ続けることだと思います。
そうすれば、その人に一番適切なカタチで、必要な人や出来事がもたらされます。

6年前の途方に暮れていた私に、こう言いたいです。
「あなたの願いは必ず叶うから、諦めないで」

6年間、色々ある中で、ここまで自分を信じ続けてきた「過去の自分」に
私は感謝をしたいです。
そして、関わってくれたすべての人のおかげだと思います。

そんな思いを込めて、私の6年間の全てを込めたCDが、
今日から販売されます。

興味のある方は、コチラのページをご覧ください!
4か月かける養成講座のエッセンスが凝縮されています。

あなたの人生が変わることを、心から願っています!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る