ブログ

6年がかりで夢が叶いました!~人生を変えたCD~

養成講座の通信制は、この東京講座の録画を使って学びます!
めちゃくちゃ楽しい雰囲気、伝わると思います(笑)
ダウンロード化しますので、2週間ほどお待ちくださいませ。
================================================

先日、三日連続の東京養成講座が開講しました!
10回のうちの3回が終わりましたが、もう盛り上がる盛り上がる(笑)!
いつも以上に、「笑い」と「涙」の濃~い3日間になりました。

それにしても、なぜ毎回、
養成講座には「濃い~キャラ」の方が入られるのでしょうか!?
今回も来られました!
ハーモニー養成講座、愉快すぎるメンバーです・・・。
おいおい、レポートしますね!

さて、私の念願が叶ったというご報告です!
最近、あらゆるタイミングが計算されたかのように、
ピシピシ!とはまっていきます。

その流れの中で、ひょっとして「本拠地を東京にする」かもしれない選択肢が急浮上してきました。
4日前までは「札幌と福岡で半々」を考えていたのですが、
ここに来て、思いがけない展開が・・・。
(直感ではNOなのですが・笑、状況がYESという悩ましい状況)

札幌と福岡を行き来しているうちに、陰陽のバランスがとれて、
場所的に「中庸」の東京に流れが来ているということでしょうか!?

そんな流れの中、10月初旬、私の念願が叶いそうです。

◆6年前、自分の夢を見失い、途方に暮れていた私。
そんな私の人生を変えるきっかけになったCDがありました。

それが、フォレスト出版が出していたCD教材。
潜在意識の中のモチベーションを加速させるという内容でした。

当時の私にとっては高額でしたが、ロースクールを卒業する直前に、
「自分を変えたい」という一心で、何度も何度も聞き続けました。

その流れの中で、「潜在意識」というテーマで、私はブログを始めました。
自分は「書くのが好き」という気持ちを持続させるために、そのCDを更に聞き続けました。

そして今の私があります。

今はもう聞いていないですが、
購入して半年間、暇があれば、ずっと聞き続けていました。
ブログを書きながらも、「このままでいいのだろうか」と葛藤することもありました。

そんな私が、モチベーションを持続できたのは、まさにそのCDのおかげでした。

2007年3月からブログを書き始め、11月に電子書籍を発行した時、こう思いました。
「私の“書く”気持ちを持続させてくれたあのCD教材のようなものを、いつか作りたい」

作者の直接の語りかけには、声に想いが乗ります。
そのエネルギーが、人生を変えることがあるのです。

私自身がその体験をしたので、
自分がその感動を与える側になりたい!
そう思ったのです。

◆それから6年が経ち・・・。
私に大きな影響を与えた、フォレスト出版から本を出させていただきました。

そして。
何と!

10月の初旬に、フォレスト出版から私のCD教材が販売されます!

1週間プログラムで
「書けば書くほど願いが叶うプログラム」という教材です。

6月にこの教材を作るために、モニターさんを募集し、
その方にセッションをさせていただいた内容を、
7日間に分けて、構成していきました。

因みに、50代の男性で「お金がない、収入が安定していない」
という悩みがあった方でしたが、
数日前に「願いが叶いました!」とご報告メールが届きました。

憧れの大富豪の元で、秘書的な仕事をすることが決まったそうです!

最近、なぜか50代の方が講座に来られたり、セッションを受けられることが多いのですが、結果を確実に出されるのが特徴ですね。
人生の後半を「自分らしく輝かせたい」というモチベーション、
豊かな人生経験が、それを可能にさせるのだと思います。

ほんと、おめでとうございます!!

◆こんな風に、私とフォレスト出版のご縁があるのですが、
「ご縁だな」と思ったことは、まだあるのです。

先日、東京のスタジオで、インターネットTVに出演いたしました。
認定コンシェルジュの本郷さんのご紹介で、8月頃に話は決まっていました。
小川晶子さんというライターさんと吉田朱音さんが主宰しているTVです。

その小川さんが、フォレスト出版の教材のコピーライティングのお仕事をされていることは、
本郷さんからお聞きしていたので「またフォレスト出版繋がり?」と思いました。

それだけではありません。

9月のある日、小川さんからメールが来ました。
何と、10月に販売される私のCD教材の担当が、小川晶子さんに決まったそうです。
ビックリ!!

そして、先日のインターネットTVに出演。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

最近、こんな風に、人との繋がりが、パズルのピースがはまるように決まっていくことが多発しています。

更に、その後、思いがけない人脈が繋がり、
「本拠地は東京にするべきか?」
と悩ましい状況に・・・。

◆願いが叶うときには「適切なタイミング」で「適切な順番」で現実化していきます。
その道のりは、ひょっとして、思ったより長いかもしれないし、短いかもしれません。

でも、大事なのは、自分自身の中にある「情熱」を信じ続けることだと思います。
そうすれば、その人に一番適切なカタチで、必要な人や出来事がもたらされます。

6年前の途方に暮れていた私に、こう言いたいです。
「あなたの願いは必ず叶うから、諦めないで」
6年間、色々ある中で、ここまで自分を信じ続けてきた「過去の自分」に私は感謝をしたいです。

そして、関わってくれたすべての人のおかげだと思います。

そんな気持ちをこめて、先日のインターネットTVで、
色々なことをお話しさせていただきました。

=====================================
コチラで見ることができます!★
http://www.ustream.tv/recorded/38966271

=====================================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る