ブログ

金運アップの秘訣は出すこと?&森の再生のエネルギー

☆新・養成講座in東京
週末から東京で養成講座が始まります。

お休みされた場合、録画で学ぶことができます。
通信制で学ぶこともできます。

詳細はコチラのサイト←)をクリックしてください。
(まだ完成していません)
お申込みは、直接メールでお願いたします。
(info#izumi88.com #を@に変えてください)
==================================================

昨日で3泊に渡る「森の養成講座」合宿が終わりました。
今日はこれから、札幌に戻ります。

この養成講座は、計8回の講座です。
7月は合宿で3回、8月はDVD2回、9月は合宿3回というカリキュラムで、
今年で3年目を迎えました。

合宿は北海道の下川町で行われますが、
毎回、この土地のエネルギーの高さに驚きます。
町のほとんどが森林という下川町。

この土地に立つと、人生の中で滞っていたエネルギーが息を吹き返し、再生していく。
そんなことを感じます。

だからなのでしょうか。
毎回、下川町での合宿をすると、皆さんに大きな変化が訪れます!
昨日の3日目、森の中に入りましたので、以下、レポートです☆
「再生」のエネルギーに満ちた森でした。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
☆デトックスワーク
合宿では毎回、森の中に入り、デトックスワークをします。
溜まった感情を浄化する目的ですが、毎回、このワークを行った後は不思議なことが起きます。

2年前、私がこのワークをした直後、次々と金運に関係した出来事が起きたことがありました。
今年も、7月の合宿でも同じワークをしましたが、何と!!
合宿から帰ったら、100万以上の臨時収入が入った方がいました。

その他、願いが叶った方も…

もちろん、皆さんの日々の取り組みがベースになっていますので、
デトックスワークだけで何かが起きるのではなく、
最後の後押しになる。
そんな感じがします。

昨日は、雨の中、森に入りました!
雨の森はものすごく生命の息吹を感じさせ、受講生さんは皆、夢中になってしまいました(笑)

 

☆森は「人生の道のり」を感じさせる
記事の下に、昨日入った森の写真をアップしました!

「命の水」が降り注いでいるよう!
雨に濡れた森は、五感を刺激してきます。
いつもより鮮やかな彩り。
いつもより重厚感が増す音。
いつもより濃厚な風の匂い。

再生。
森に沁み渡る命の水は、
「死と再生」のサイクルを、より一層意識させます。
水分を含んだ命のエネルギーが、大地から天に向かって、
森に存在する全てを浄化させながら、立ち昇っていくようです。

だから、雨の森を歩いていると、癒された気持ちになるのだと思います。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・
3年連続で参加された方は、初めての参加から人生が大きく変わられました。
念願がまさに叶いそう!
その道筋を見ていた私は、とても感慨深いものがあります。

森に行くと、私は毎回、人生の道のりに思いを馳せます。
樹齢数百年の木。道の端で今まさに芽を出したばかりの木。
時折現れる、いくつかの分岐点。

王道を選んでも
道のない道を選んでも、
無数の生命が「死と再生」のサイクルを繰り返しながら、
「共生」していることに気づかされます。

どの道を選択しても、
「目指す地点」も「戻ってくる地点」も同じなのかもしれません。
どんな風景を見たいのか。
どんな体験をしたいのか。
何を選択しても、森は全てを受け入れてくれるようです。

今週末から、「新生・養成講座」が東京で開催されます!
内容を更にバージョンアップさせた濃いカリキュラムになりました。
野外ワークを、どこかで入れたいな・・と思っているのですが・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る