ブログ

大きな変化の流れが全員に・・・

さきほど、北海道の森での「養成講座」合宿の初日が終わりました!
養成講座の合宿版なのですが、7月からの続きです。

9月から「新生・養成講座」になりますが、
合宿は「旧・養成講座」で、8回構成です。
7月に合宿で3回、8月は通信制で2回、9月は合宿で3回。

その最終回の初日が終わったのです。

 ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

いや・・すごい!
全員、2か月前と状況が変わっている!!

念願が叶った方もおられました。
(おめでたい!)

そして、私自身、めちゃくちゃ変わりました(笑)

養成講座は、数か月かけるので、
前月のテーマが解決したり、新しい展開になっていったり・・・
その過程を見させてくれるのが、とてもありがたく学びになります。

特に今回の養成講座は、濃い!恋!(笑)
素敵なメンバーと火曜日まで合宿、楽しみます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る