ブログ

養成講座の早割が少し延期になります【通信制もあります】

★札幌通学について
開講するか決定していませんが、開講の場合、日程は以下のように考えています。
11月3日~5日、12月7~8日、1月11~13日、2月8~9日の10回。
早割締め切りは、10月20日までの予定です。

*お問い合わせ先:info#izumi88.com (@を#に変えてください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 *「コチラ」をクリックしてください*
養成講座のコンセプト「コチラの記事」です。
昨年の受講生さんのご感想「コチラの記事」です。
10回+補講のカリキュラム「コチラの記事」です。

そして、養成講座の「到達点」「大事にしていること」について
右脳と左脳の繋げ方、は「コチラの記事」です
養成講座の雰囲気はこんな感じ!
*養成講座ではないですが、私の講義の雰囲気がわかります
10年間物置を掃除できない方への魔法の言葉作成方法「動画はコチラ」

  ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

なんだかバタバタしているうちに、新生・養成講座まで2週間を切りました!
ご紹介サイトをアップしてから、早割を締め切ろうと思っていましたが、私の原稿提出が遅かったり・・で(汗)、まだお披露目できていません。

ですので、もう少し早割期間を延期いたします。
通学をご希望の方で、万が一お休みされる日がある場合、通信の方と同様のフォローがございますので、ご安心くださいませ。
★東京通学:9月16日
★通信:9月30日まで(通信は東京講座を録画したものを、ダウンロード化してからですので、最速で2週間後に開始いたします)

因みに通信制もございます!
(現在、数名の方がお申込みいただいております)
通信といえど、私の直接フォローがございますので、通学と変わりません。
むしろ、昨年の郁子さんもそうでしたが、個人セッションっぽくなるので、ある意味お得なんです(笑)

とはいえ、通信の方が少しお安くなっています。
=================================
~通信制の流れ(通学でお休みされた方も)~
=================================

①東京通学コースの録画ダウンロードをご覧いただきます。
(レジュメなどは通学の方と全く同じです)
②アシスタントの方と、ペアワークを行います(スカイプ・お電話・対面も可能)
③その後、私との直接スカイプで、ご質問や気づきをシェアしていただきます。
2講義につき1回2時間ほどのスカイプですが、臨機応変に数回に分けたり、ワークの進行具合によって決めることも可能です。

*他の方とシェアすることで学びが深まりますので、
他の通信の方と日程が合えば、③のスカイプ講義は一緒にすることもございます。

==================================
~昨年の通信制の方のご感想~
(現在、プロを目指して頑張っておられます)
==================================

◆名古屋:郁子さん http://ameblo.jp/fua-long(恋愛関係の願いを叶えるのが得意です)
通信で養成講座を受講させて頂きました。正直通信でちゃんと受講できるのか、心配でしたが、実際講座が始まってみると、DVDは講座内容そのままでした。
この講座では日常の実践が大切な分、通信というハンデはほとんどなかったのではないかと思います。

今振り返ってみると自分の変化がよくわかります。
受講前の私は常に「私なんか」という気持が底にあり、自分を抑えて相手に合わせている事が日常茶飯事でした。
講座の内容や宿題を日々気を付けているうちに、自分の気持を尊重しつつ相手の立場に立って行動する、 という事が少しずつですが、実行出来るようになり、人間関係のストレスがかなり軽減しましたし、人と接することが楽になって来ています。

そして現在は、自分の願いが叶う方向へ物事が動いてきているのを実感しています。
私の年齢で、これからが楽しみなんて、面映いですが、そう感じられるのも講座のおかげです。
ピン、と来た自分に間違いはありませんでした(笑)
最後まで暖かくフォローしてくださったハーモニーさん、本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る