ブログ

家出したネコが帰ってきました

わーい!
1か月半ぶりに札幌の自宅に戻りました。
札幌は涼しいですね~。

この1か月半、東京→福岡→横浜→東京→福岡→宮崎→福岡→東京・・・
移動しまくりの日々でした!

PC一台で全国どこでも仕事ができる今の天職に感謝!

でも、基本は福岡にいたんですけどね!
会いたい人、ずーっと願っていた「こういう人と出会いたかった!」
という人に出会えて、目からウロコ!の日々でした。

秋からの新しい展開がとっても楽しみ~♪

・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・

部屋に入ってすぐに、窓を開けて空気の入れ替え。
窓際のネコは、私の分身です(笑)

私は自由気ままに、好きなところに出かけるネコのようでいたいww
週末は、下川町で合宿です♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る