ブログ

お願い!肩甲骨グリグリして~~

私にとってカフェ選びで重要なことは「電源があるかどうか」。
それさえあれば、私はパソコン一台で全国で仕事ができます。
このお店は、飯田橋にあります。

今日明日は、東京でセミナーです。
今日のセミナー、めちゃ喜んでいただけてほんとよかった~!

いや実は、今朝までピンチだったのです。
昨日の夜21時までセッションが入っていて、
それからいつも通り(?)レジュメを前の日から作り始めました。

夜中まで、このお店でレジュメをほぼ完成し、
いざプリントアウトしようと思ったら、
なぜか上書き保存されていませんでした。

そんなはずは!?
気づいたのは今朝。

えぇ~えぇ~。
最初からレジュメ、当日の朝からイチからやり直しました。
さすがのギリギリ女も、久々にピンチ。

◆考えてみると、
昨日は、隣に座っていたカップルに
気をとられていたから、うっかり上書き保存し忘れたのかもしれない。

昨日、ふと隣の席を見ると、リーマン&OLカップルがいました。
どちらも真面目そうな感じで、OLさんは髪を一本にまとめてメガネをかけています。

にしても。
狭い空間に、隣同士で座って、不自然!?
と思っていたら・・・。

やおら、リーマンが、彼女の肩甲骨を揉み始めました。

あぁっ!!
何だか、私の肩甲骨までが疼く・・・。

私の肩甲骨周りはいつも凝っているのですが、
急にそこに意識がいって大変!

ちょっと~。
私、必死のパッチで、レジュメ打っているんだから、
私を刺激するの、やめてくれないかしら!?

そんな私のことなどお構いなしに、
隣のカップルはイチャイチャ。

一体このOL。
どんな顔して、彼氏のマッサージを受けているのやら。
OLの「マッサージを受けている顔」に興味が湧いて、
トイレに行くフリして、隣のカップルの顔を覗きにいきましたけどね。

そのうち、ご満悦のOLが、
今度はリーマンのマッサージを始めました。

うぅ・・。

漏れ出る声しか聞こえないので、
これまた気になって。

「一体どんな顔してOLのマッサージ受けているんだろ」
と、今度はトイレ行くフリも面倒くさくて、
私は隣から、覗き込みましたけどね。

ま。
そんなこんなで、きっとレジュメを上書き保存し忘れたんだと思います。

で。
次の日の今。
明日のセミナーのレジュメを、一から作成し始めるところです。
今日はイチャつくカップルもいないし、
集中できそう。

ブツブツ・・・

ブツブツ・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る