ブログ

やばっ!私、天才かも(笑)

今しがた、思わずつぶやいた言葉。
「やぱっ!私、天才かも~」

これ、実は私の口癖です。
もうダメかも~と思ったことが、思いがけずできたとき。
作った料理が予想外に美味しかったとき。

色々なバージョンがありますが、
自分を褒めるのは、たぶん上手になったかもです(笑)

で。
何をそんなに興奮しているかというと。

9月7日~8日の東京セミナーのコンテンツ。
閃いてしまいました~!
人生を劇的に動かす「被害者ポジションからの卒業」を
どうやって構成するのか?

悩ましかったのですが、
先ほど、オリテキターーーー!!状態に!

うふふ。

告知が遅くなってしまい、ごめんなさい~!
ようやく告知できます。
産みの苦しみからの脱却!

気分爽快です~!

これから福岡の天神まで買い物に行って、帰ってきたら、ブログに告知を書きますね!
いや~スッキリ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る