ブログ

新しいセッション内容のご案内です

 

◆セッション内容がお得になりました
7月から価格がアップしましたが、お得なフォローセッションがついているので、実は、時間数でいうと旧価格より安くなっています。

従来、セッション後には、「人生が動き出す魔法の言葉」を一緒に作成していましたが、
願いを叶えるうえで一番大事なのは「継続すること」です。
私の本でいう、Step3の時期ですね。

4か月の養成講座を受講されている方が、土台から変わっていかれるのは、やはり「継続して取り組むテーマ」があるからこそです。
受講生さんが2か月を過ぎた頃に、大きく変化することが多いのですが、その変化っぷりを目の当たりにすると、1回だけのセッションだけではなく、「もうひと押し」したい、と考えるようになりました。

なので、新セッションでは、そこを重視して、
「その後の変化に合わせて、言葉を修正すること」や
「新たなテーマが出てくる可能性が高いので、アドバイスさせていただく」
ことを目的として、1か月半以内のフォローセッションをいたします。
(少し超えても大丈夫です)

魔法の言葉は、じわじわと浸透していくので、
少し後の方が効果的なのです!

◆セッションを受ける方法
対面とスカイプの両方が可能です。

★★お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

=========================================
    ~コースのご案内~

★ 1時間半コース/3時間コース/継続45分コース
3時間コースでは、じっくり時間をかけて家系のクリアリングを行ったり、
コミュニケーションを詳しく扱っていきます。
魔法の言葉も、3時間コースは「長文版」になります。
1時間半コースの魔法の言葉は、300字ほどの内容になります。

*魔法の言葉は、その場でクライエントさんと相談しながら一緒に作成します。

★ 価格
・1時間半:38000円
(1か月半以内の、40分のフォローセッションつき)
・3時間:68000円
(1か月半以内の、70分のフォローセッションつき)
・継続の方は45分:2万円です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る