ブログ

【9月開講】新・養成講座のコンセプト発表です

★通信制もございます
①録画ダウンロードを見る→②アシスタントの方とワークする
→③私と直接スカイプで質問&フォロー講義を受けれます
*レジュメは通学の方と同じ内容です
★通学で休まれた方も、通信制の方と同じフォローがございます

===================================================
「新・魔法の言葉」コンシェルジュ養成講座が、
2013年9月21日から東京で開講します!
コンセプトをご案内いたします。
「意図的にシンクロニシティを起こす方法」
「外側のメッセージに気づく方法」
も以前より増やして、ワークをすることになりました!

早割価格は9月10日までですが、この記事の最後に詳細をご案内しています。

なお、遠方の方のための通信制もございます
(アシスタントとのワーク&私との直接スカイプフォローの両方を受けられます)

◆東京クラスの日程
9月21~23日、10月26~27日
11月23~25日、12月21~22日+補講1回(スカイプ)

札幌もご希望が4名以上あれば、11月頃から開催します
福岡・関西の開催は未定ですが、2014年以降になると思われます

◆時間
各月の1日目:11時~19時
2日目以降:10時~18時
*多少、延長がございます

◆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

============================
既に記事にしてきた内容は以下です。
★★新・養成講座のカリキュラム(10回+補講1回)はコチラ
★★願いが叶った人たくさん!養成講座卒業生のご感想はコチラ(本に登場の恵理子さんも書いてくださいました!)

==============================

~人生が好転する養成講座がバージョンアップ~

◆講座の概要
魔法の言葉を使って、「心」と「コミュニケーション」を変化させる達人を養成する講座です。
願いを叶える秘訣を実践的なワークと宿題を通して学びながら、人間関係のストレスを減らすコミュニケーション術も学びます。
人生が豊かになる最大の秘訣は「誰と出会い」「どんな人間関係築くか」だからです。

◆この講座に合っている人
①ご自身の人生を好転させるコツを掴みたい方
②自分軸を作りながら、コミュニケーション力をアップさせたい方
③「クライエントの人生を好転させる」プロを目指したい方
*講座修了後、10人の無料セッションをしていただき、認定試験を受けていただきます

◆この講座を受講することで身につくこと
☆旧・養成講座卒業生のご感想はコチラ
(本に登場の恵理子さんのご感想&コミュニケーション力がアップした方など成功体験もたくさんあります)

①自分に合う願いの叶え方がわかります
②人と比較するクセが減っていき、自分軸が満たされていきます
③人間関係のストレスが減るコツが身につきます
④自分に必要な出会いを引き寄せる「魔法の言葉」の作り方がわかります
⑤人を惹きつける魅力的な人間になります(モテたりファンができたり色々・・)
*実践への取り組みなどによって個人差がございます

◆コンセプト
根底にあるコンセプトは「右脳と左脳の統合」と「人を惹きつける魅力的な人間になる」です。
このコンセプトのもと、2012年4月から2013年9月まで、
「旧・養成講座」が札幌・東京・福岡・北海道の森・通信制など、第8期まで開講されてきました。

“第9期in東京”からは、コンセプトはそのままでいながら中身を深くして、
「新・養成講座」としてバージョンアップさせました!
人間関係が激変するコミュニケーション力や、潜在意識の書き換えを増やします。

◆魔法の言葉って何?
 ~無理なプラス思考で願いが叶わない理由~
私のお伝えする魔法の言葉とは、「心の抵抗を減らす言葉」です。

①自分の心の抵抗を減らすことで、願いが叶いやすい状態になり、
②相手の心の抵抗を減らすことで、調和するコミュニケーション力がアップします。

この①と②の両方が備わることで「人間的な魅力」が自然に身につきます。
無理なプラス思考の言葉は、「プラスに振る舞えない自分を責める」ことにもなり、抵抗を生み出します。
その「抵抗が生まれるストレス」が人間関係の悩みに繋がったり、願いが叶いにくい状態を創りだすのです。
私のメソッドでは、「心の抵抗が生まれる構造」をしっかり学び、その抵抗を減らす手法を身につけます。

結果、
☆人間関係がスムーズにいき、自分に必要な人が引き寄せられ始めますし、
☆上手くいかないことがあっても、そこから自身を見つめなおし人生を好転させる秘訣がわかっていきます。

◆2種類の「魔法の言葉」のチカラ
1.自分自身に使う言葉のチカラを育てる→自分軸が確立する
2.人に使う言葉のチカラを育てる→人と調和するコミュニケーションが身につく

この講座で「2種類の魔法の言葉」のチカラを育てることによって、人を惹きつける人間力が培われ、人生に変化が訪れます。

◆右脳と左脳の統合
魔法の言葉を使いこなすために一番必要なことは「直観力」と「洞察力」です。
心の抵抗が何かを感じる感性を育てることで、「心の抵抗を減らす言葉」がわかるからです。
人の感情を読み取る能力ともいえます。

この能力を身につけるために、私の養成講座ではほぼ毎回、「相手の感情を読み取る訓練」を行います。
これが「右脳を鍛える部分」です。

更に、右脳で感じ取ったことを、現実に生かすために
「言葉を使って言語化する」「相手に伝わるように変換する」という訓練もします。
これが「左脳を鍛える部分」です。

私が文章を書く時、コンサルセッションの時、普段のコミュニケーションの場面でやっていることは、「目の前の人の感情をよみとること」「文章を読んでいる人の感情を感じようとすること」です。

この訓練によって、「人の心の抵抗をすり抜ける言葉」のコツがわかってきました。
人と信頼関係を築くことも自然とできるようになりましたし、
記事やメールの文章だけで「お会いしたことがない相手と信頼関係を築く」こともできるようになりました。
それが「クライエントさんの心理ブロックを緩め、人生を好転させるセッション」を可能にしているのです。

講座を受講される方は、これらの資質が身につくようにワークを毎回行います。

◆言葉のチカラで人生が変わる理由
「言葉の持つチカラ」を最大限に使うと、あなたの人生に魔法がかかり始めます。
想像を超えたスケールで好転していき、必要な人との出会いが引き寄せられるのです。
それはなぜなのでしょうか?

私は、自分自身の体験から、「自分自身に使う言葉」と「人に使う言葉」の両方を変化させていくことで、「物事の考え方」が変化していき、更には「コミュニケーション力」がアップするからだと思っています。

物事の考え方が変化すると、心がニュートラルになり、隠されていた自分の本当の願いがわかっていきます。
この状態で、人と繋がるコミュニケーションができるようになると、本当に必要な出来事や人が引き寄せられます。

ほとんどの願いは、人との繋がり力が影響しますし、多くの悩みは人間関係に関わるものです。
ですから、自分とも人とも調和できるコミュニケーション力をつけると、悩みも解決し、願いが叶うのです。まさに、人生が好転していきます。

◆「魔法の言葉」とはアート
旧・養成講座を受講された方がお気づきかと思いますが、
私の考える「魔法の言葉」はある種、アートでもあります。
感性がベースにあり、自分が感じたことを、どのように言語化するのか、
ということが大事になります。

◆講座回数が増えます
旧・講座は8回でしたが、新・養成講座では、10回(+補講1回)に増えます。
特に、人間関係のストレスを減らすコミュニケーション法に重点をおき、学んでいきます。

============================
~価格~
◆通学
①早割(9月10日までお申込みの方)→40万
②9月11日以降のお申込み→45万
◆通信制の価格
早割が35万円、11日以降は40万円になります
◆分割払いについて
ペイパルの準備が整うのが9月中旬以降になります。
銀行お振込みでの分割払いご希望の方は、ご相談に乗ります。
わからないことがあれば、遠慮なくお問い合わせください。
◆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る