ブログ

地の運 時の運 人の運

☆9月からの東京養成講座について☆
以前、日程だけご紹介いたしました、「東京養成講座」ですが、
内容を発表していないのに、残席数名になってしまいました・・・。
お申込みいただいた方、ありがとうございます!

★日程:9月21~23日 10月26~27日 11月23~25日 
   12月21~22日
★時間:10時半~18時半頃
*地方から来られる方もおられるので、毎月の初日は12時開始もありえます

回数を11回に増やし、内容も更にバージョンアップします。
(コンセプトの”魅力的な人間になる””自分軸をつくる””言葉の魔法を使いこなす”は変わりません)
少人数で、たっぷり時間をとって、シェアをしながら共に成長する4か月を目指しています。

今までの講座も、相当濃かったのですが、これ以上濃くなったら、
どんな奇跡が起こるのでしょうね!?
(ひょっとして、野外学習もするかもしれません)

詳細は何とか、1週間以内にアップしたいと思っています。
お待たせしてごめんなさい。

*8月中にお申込みいただいた方は、5万円割引で、40万円になります。

★お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)
お休みされても、録画ダウンロード&スカイプフォローがあります。
 ご安心くださいませ。
★通信制もございます(料金は8月中にお申込みされた方は、35万円になります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

深夜に出張から帰ってきました~!
東京の夜の暑さは異常ですよね。

今年の夏は、いつもと違う過ごし方をしていると思います。
素敵な人との出会いに恵まれ、「おかげさま」だな・・・と感謝です☆

東京出張では、生まれてはじめて「1万円」のランチを食べマシタ!
ザギンで~(笑)

ランチって、今まで最高で4000円位しか経験したことがありませんでした。
いや~ほんと、いつもと違う過ごし方をしています!

昨日、FBにあげた記事です☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機が熟するという言葉があります。
豊かに熟れた実が
どの場所で、どのタイミングで大地に抱かれるのか
自然に辿る道筋は、人の思惑が及ばない領域のようです。

私はこの仕事を始めてからというもの、
8月は「引きこもりの月」と決めていました。

暑さが大の苦手の私は、
8月だけは北海道を一歩も出ません。
冬眠中のクマのように、ずっと寝たきりといってもいいほど(笑)
仕事もほとんどしません。

でも。
今年の夏はどうも、価値観の転換の「時」のようです。

木曜日から、横浜&東京出張を決行している時点で、大冒険(笑)
出版社の方とお会いしたり、
素敵な紳士と淑女とランチの時間を堪能。

時々、あまりの暑さに「生ける屍」になりつつも、
新しい出会いがたくさんあり、とても充実していました。
(あ!仕事もちゃんとしていましたよ)

◆さて、素敵な紳士が私にお話ししてくださったことが、心に残っています。
「地の運、時の運、人の運が鍵になる」

この方は、とても成功されている会社の創業者の方。
拙著に、付箋をつけて読み込んでくださっているのには感激!
ありがとうございます!

凄い方というのは、感性のアンテナを常に張りめぐらされていて、
素直に吸収する気持ち、求める気持ちが無限なのですね・・・。

ご自身の仕事での体験などを話してくださった後、
「君は、秋以降、どこに拠点を置くかだね」と
サラリとおっしゃったのです。

実は、密かにそのことは重要だと直感的に感じていたので、
ドキッとしてしまいました。
地の運、というのは、確かに最近実感しています。
場を変えるだけで、流れ込んでくる運気、出会う人が確実に変化します。

◆時が満ちたので、場を変えるのか。
置かれた場で、一心に自分であり続ける受容の結果、時が満ちるのか。

いずれにしても、熟した実の豊かさを、
どこで、誰と分かち合うのか。

出張先で、ふと祝福の実を育てたいな、と思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る