ブログ

美脚計画!?痩せるぞ~!

あぁづぅーーーーーーーっ!!!!
 オッサンのような唸り声。
一昨日、福岡空港に降りた瞬間の声です。
熱風が顔にかかり、蒸し風呂かと思いましたよ。
ありえない暑さ!
福岡の最高気温が37℃、一方、札幌の最高気温は17℃!
札幌出身の私にとって、恐怖の「夏の福岡」です。
実は私、ここ3週間で、5.5キロ痩せました。
嬉しいことに、どういうわけか、 脚から真っ先に痩せていきました!
脚だけは20代に戻れるかもしれない!?
元陸上部の長距離ランナーで、脚にムダ肉はつかないタイプだったのですが、
 年のせいか、この数年の間で恐ろしい勢いで衰えていき、 脚が1.3倍に太くなりました。
やはり重力には逆らえないのか!? と半ば諦めていました。
が。
 この福岡の暑さ。
追い風キターーッ!
美脚になる計画を立てています(笑)
毎日、暑さの中、ウォーキング&マッサージをする予定です。
 脱!オジサン、じゃなくって、オバサン脚!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る