ブログ

モテ期?恋文をいただきました

私はよくラブレターをいただきます。

たいてい、お菓子も一緒にいただきます。

 

お手紙の上には

「大好きなハーモニーさんへ」

とか、よく書かれています。

 

えぇ。

全員、女子からなんですが~(笑)

残念――――――――!

 

6年前、ブログを始めてから、

ほんと、なぜか女子にモテモテになりました。

 

なぜだろう・・・。

正直、理由は全くもってわかりません。

 

ただ、よく「男らしい」と言われます。

笑。

 

というか、数年前まで私は「男」だと思われていたようです。

FBなどで顔を出す前、

ブログのみで淡々と文章を書いていたときなのですが。

 

最近は大分、癖が抜けましたが、

法律の形式で書いていた時の文章の名残があると

男性と間違われるようです。

 

男性と思い込まれ、本気で私に「恋」していた女性もいたようです(笑)

「男性なのに、ここまで女性の気持ちに寄り添ってくれるなんて」

と、妄想は膨らんでいたようです。

 

その方、ある時、mixiで私を発見し、

ふわりとしたミニスカート姿のプロフ写真を見て、

ショックを受けたのだそうです。

 

女性だったというのはまだ許せる。

でも、ミニスカートだなんて断じて許せない!

パンツスーツで男らしくいてほしかった。

 

私のイメージを壊さないでっ!

 

彼女は心の中でそう叫んだのだそうです。

 

・・・・・。

 

また、ある東京セミナーの時の話。

男性が会場に入ってきました。

 

「初めまして。ハーモニーです」

ご挨拶したのですが、その男性の顔は凍り付いているようです。

声も出せないくらいに驚いているのです。

 

「あ・・・あの・・・どうされましたか?」

若干、心配になってお聞きしました。

 

男性は喉の奥から絞り出すように、

やっとの思いで、かすれた声を発しました。

「お・・男ではなかったのですか?」

 

え、え・・・・っと。

オレ、実は今日は、コスプレしてみました。

 

いえいえ。

笑い事ではありません。

こういうことは実は、一度や二度ではなかったのです。

 

そうそう。

最初の方に登場の女性からは、

ある時、プレゼントをいただきました。

 

「これ・・ハーモニーさんに、つけてほしくて・・・」

 

心なしか、彼女の頬は、ほんのりと赤く染まっているように思えました。

更にこう言うのです。

「私とお揃いなんです、実は。きゃっ」

 

???

 

開けてみると。

「ふんどし」でした。

 

・・・・・。

 

これで、どうしろと!???

 

ま。

今でも、時々使用させていただいております。

 

えぇ~えぇ~えぇ~えぇ~。

(因みに、女性用のふんどしですよ!)

 

このプレゼントの中身。

ひょっとして・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る