ブログ

電子書籍の改訂版【第一弾】の進み具合レポート

今、深夜です!

北海道の下川町で

「魔法の言葉コンシェルジュ」養成講座第8期が開催中です。

第8期は合宿なので、3日間みっちり泊り込んで学びます!

 

毎回、濃い内容になるのですが、今回も深い気づきが満載!

ペアワークの組み合わせも「似たテーマを抱えた方」同士になるものなんですね・・・。

 

この下川町は、北海道を顔に例えると「第三の目」あたりに位置するせいか、

毎回毎回、不思議なことが連続しておきます。

今回もしょっぱなから「え?」と驚くことが起きました。

後々レポートしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初日の昨日は、案の定22時に終了(爆)

スパルタや~。

2日目は朝9時から開始なのですが、そんな状況の中、

私は夜を徹し作業ちう。

 

電子書籍の改訂作業が遅れ気味だったので、ちょっと頑張っています。

やはり今の段階で読み返すと「まどっろっこしいわ!」と思うことも多々あり・・・。

 

カットすると、前後関係が矛盾したり、最後の方で辻褄があわなくなったり「う~む」という厄介な事態に。

とりあえず、日曜の夜までに、150P分を完成させようと目標を立てました。

既に5月にお申込みされた方には、100pまで送付させていただいております。

 

今現在、141pまで改訂終了です!

2日目の今日の講義が終わるのが、21時半頃の予定ですので、

そのあと、数時間作業をして、何とか150p前後までは日曜日の深夜(日付は15日未明)までに、送付させていただきたく思います。

お待たせしてしまっている方、遅れてごめんなさい!

 

*なお、電子書籍をお申込みしたのに、私からの返信がまだの方は、お手数ですが再度メールをくださると助かります。

yahooメールにお送りくださった方の場合、迷惑フォルダに振り分けられ、消えてしまっている場合があるようです。

★info#izumi88.com (#を@に変えてください)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、2日目の合宿。

メインイベントともいうべき!?「森の散策」があります。

過去を浄化するワークも行います(これが毎回、効果抜群なのです!)

今回、どんなドラマが生まれるのか・・・のちのちわかっていくと思いますが(合宿から帰った後の変容が醍醐味なのです)、楽しみのような、怖いような・・・。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る