ブログ

森に抱かれた町に行きます!&セッション日時のご案内

明日から、北海道の下川町での「森の養成講座」が始まります!

「魔法の言葉コンシェルジュ」養成講座の第8期になります。

もう8期になるとは・・・早いものです。

 

この下川町は、北海道を顔に例えると「第三の目」(眉の間)に位置する場所。

そのせいか、この町にいるだけで、直感が冴えわたるように思います。
森に囲まれた町なので、空気が天然のアロマのにおいを含んでいて、一瞬で癒されます!

3年前の夏に、はじめてこの町に来たとき(友人のるみるみに紹介してもらいました)、

この波動の高さに感動したことを覚えています。

目に映る山の景色、空の清々しさ!
空気が時空を超えているような不思議さ。

なんというか・・・
ここに滞在していると、過去が癒され、今の自分を大事にできる感覚があるのです。
実際、うつ病の方などが療養のために、夏だけ長期滞在して元気になって戻られるケースも多いのだとか。

わかる気がします!
下川町に広がる空気は、特別なものを感じます。

毎回、この合宿後は、大変容が起きる方が多いのです。
昨年もすごかった・・。

森に散策に行き、毎回山で叫ぶのですが(爆)、
あのワーク、かなり効くと思ってます。

私も3年前から毎年行っていますが、毎年毎年、
下川行きの前後で、環境が大きく変わっていきます。

一体、なんなのでしょうね(笑)。

そして今年。

まるでこの合宿の日に合わせたかのように、
次々と起きる面白出来事!

私の潜在意識から全力で「こちらの方向に行きます!」という強い意志を引っ張り出すかのようなのです。
過去数年を振り返ってみると、ステージが次に進むときは、必ずそういうことが起きました。

先日、福岡講座の不思議な面々(平均年齢50歳!)について書きましたが、
「自分の力を信じて前に進もう」と選択する世界へ突入している方が、
不思議と集まってきています。

自らの力を信頼する。
周囲の人も信頼する。
それを集めていく過程に、今私はいるようです。

今後の展開、すっごく楽しみにしています。
森の合宿にも、加速させるカギがたくさん仕掛けられているように思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ていうか。

この合宿。

森に散策に行ったり、名物を食べたり、という楽しさもありますが、

「ちょースパルタ」でも有名です(笑)

初日は毎回、22時超え。

でも、次の日までに新しい宿題も出ます。

朝は9時からスタート。

そういう日程ですので、楽しく遊んだり、食べたり、学んだり・・・。

盛りだくさんなのです!

ブログでもレポートしますね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
セッション日時のご案内

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

スカイプか札幌対面

・7月20日 ①10時半~12時 ②13時~14時半 ③15時~16時半 ④17時~18時半

・7月22日 ①18時~19時半

★東京対面セッションorスカイプ

・7月24日 ①15時~16時半 ②16:45~18:15 ③19時~20時半

★福岡対面セッションorスカイプ
・7月26日 ①12時~13時半 ②18時半~20時
・7月31日 ①18時半~20時 ②20:15~21:45

(3時間コースもあります。じっくり時間をかけて家系のクリアリングを行ったり、 潜在意識の書き換える仕掛けを魔法の言葉でつくっていきます)

☆価格☆
1時間半:38000円
3時間:68000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る