ブログ

今日がお得価格の最終日です【人生を好転させる教材】

おはようございます!

今、札幌の某ホテルで書いています。

FBにも書いたように、

私のマンションの隣の部屋で大工事が始まり、

騒音で仕事どころではないからです。

 

さて、先日からご案内していますが、

私のメソッドの集大成の教材が、

現在販売されています。

 

が。

 

実は、お得な価格で入手できる先行販売が、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の24時で締め切られます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 コチラです↓

http://harmony-magic.jp/mwm/c/

 

私は、コンサルタント・セミナー講師のお仕事を

2008年7月から始めました。

(セミナー講師が先で7月、コンサルタントは8月からです)

 

ちょうど丸5年経つのですね・・・。

しみじみ。

 

その1年ちょっと前までは、

「私は一体何をしたらいいのだろう」

と崖っぷち状態で、彷徨う日々(笑)

 

そんな苦しい中で誕生したのが「7日間で書いた魔法の言葉」。

 

拙著『世界に1つあなただけの魔法の言葉』

に書かれている内容です。

 

それから1年ちょっと後に、

今のお仕事をしているとは、全く想像できませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この「想像できない」ってミソです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私のメソッドの核心部分でもあります。

多くの願い実現の方法は、

「明確にイメージすること」「具体性」

を謳っています。

 

でも、その「具体性」が見えないから、

私は2007年の3月頃、追い詰められていたのです。

 

未来がわからない!

一体どうしたらいいの!?

 

今だから言えます。

私は、一般常識的な「夢を具体化しないといけない」

に縛られていたのです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多くの人が、こんな風に

自分を不自由にさせてしまう「信じ込み」に

縛られているものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そもそも、縛られていることにすら気づかない。

かつての私のように、そういう方のほうが多いかもしれません。

 

でも、7日間かけて書いた魔法の言葉には

「具体的な言葉」は何一つ出てきませんでした。

 

「いついつまでに、○○になる!」

とか一切ありませんでした。

そもそも、その○○がわからなかったのですから…。

 

でも、そんな風に

「未来が明確でなかったから」こそ、

「最速で天職にたどり着いた」

と思います。

 

なぜなら、具体化しないことで、

自分を縛り付ける概念から「自由」になったからです。

 

~~しなくてはいけない。

~~に合わせないといけない。

 

こういう概念が、多くの人を苦しめ、

本当の願いをわからなくさせてしまうのです。

 

今、もしあなたが何かストレスを感じているのなら、

ひょっとして、

「~~でないと」

という無意識の信じ込みがあるのかもしれません。

 

私の今回の教材は、そういう信じ込みから自由になっていき、

それでいながらも周囲の人と調和していくコミュニケーションも

身につけていく。

 

その結果、人生が好転していく。

4か月かけて、そのことに取り組んでいきます。

 

一番の目玉は、

「臨機応変に私の音声フォロー」が配信されること。

 

回数も多いです!

1週間に1~2回位、随時送られてきます。

 

掲示板には、

皆さんの気づきや質問などが書き込まれますが、

私がそれを見て、

「今必要なフォローや解説はこれだな」

と感じたことを録音します。

 

実は、私、これが一番得意なんです!

対面セッションでも、対面セミナーでも、

「今、この人に必要な言葉はこれ」

「今、このセミナーに来ている人に必要な解説はこれ」

と、なぜか「ピーン」ときてしまいます。

 

やはり、2000人を超えるセッションで培った感覚ですね。

 

これぞ「世界に1つの魔法の言葉」メソッドの神髄でもあります。

その瞬間、その人に、その集団に

「もっとも必要な言葉を感じ取る」

「感じたことを表現する」

これが、この教材で身につけてほしい「資質」なのです。

私のメソッドは、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「右脳と左脳の統合」を目指しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

感性と論理。

直感的ものと、客観的なものを融合させていく。

 

その鍵を握るのが「魔法の言葉」なのです。

これを身につけると、

人生は思い通りに好転していきます!

 

その第一歩として、

今日は「自分を縛りつけている思い込み」があるのか、

観察してみることをお勧めします!

 

気づくことで、人生が変わる第一歩が始まります。

 

これを4か月間かけて、体系的に学び、

更に、私の音声ファイルのフォローが欲しい方は、

教材も検討してみてくださいね。

http://harmony-magic.jp/mwm/c/

 

さて、これから朝食バイキングに行ってきま~す♪

皆さんの1日が素敵なものになりますように!

人生を好転させる魔法の言葉コンサルタント

ハーモニー佐藤由美子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る