ブログ

7人!魔法の言葉コンシェルジュが続々誕生!

ここにきて、全国で続々と「魔法の言葉コンシェルジュ」が誕生しています。

教材作成で、なかなかご紹介する時間がなかったのですが、

今日改めまして、3人の方をご紹介します。

これで、認定「魔法の言葉コンシェルジュ」は全部で7名になりました。

 

そうそう。

今月末から、福岡養成講座第二期が開講する予定です。

(あと2名くらい集まれば・・)

値上げ前の最後の講座になりますので、興味のある方はお問い合わせくださいね!

◆コンセプト(魅力的な人間になる、人間力アップ)

http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-1228.html

◆カリキュラム

http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-1231.html

 

★日時:8回+スカイプ補講1回

6月29~30日、7月27~28日

8月31日~9月1日、9月28~29日

★価格:35万円

*9月の「東京養成講座」以降は45万円に値上がりします

★お問い合わせ先:info#izumi88.com #を@に変えてください)

 

この講座を受講すると、自分の願いを叶えながら、人の願いを叶えるお手伝いを同時にできるのです!

私自身「人を育てる」ことで様々なことを学ばせていただき、感謝です!

人を育てるには「魔法の言葉」が威力を発揮します!

 

プロのコンシェルジュ(カウンセラー)を目指す方、対人関係のストレスを減らしたい方など、人生を好転させながらも、多くの方にお役に立てる内容です!

———————————————————–

 ★5人目の魔法使い(4月に誕生)

北海道の森養成講座 まつおりのさん(東京在住)

東京から、北海道の森養成講座に通ってくださいました。

彼女は、養成講座開講時は、「結婚する」ことが願いでした。

それまでに「モテ」テクを自ら研究し、あらゆる男性の心を掴むコツを掴んでいた魔性の女。

にも拘らず、なかなか「結婚できる男性」には巡り合えない苦悩を抱えていました。

 

しかし、「あること」に気づき、ニュートラルな心になった途端、

あれよあれよと、引き寄せが始まり、結婚しました!

詳しくは、まつおさんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/rhythm321/

 

彼女のウリは、
「婚活時代からデート日課時代に男性目線を身につける。
その女性の個性を活かし、どこをどう変化させれば
好みの男性にモテるかわかる。
エロモテから知的モテまで意図的に作れる。
その人の持っている本人も気づかない魅力や強みがわかる」

 

頼もしい~♪

———————————————————–

★6人目の魔法使い(5月に誕生)

福岡養成講座 平石里佳さん

通称「組長」。将来、福岡をしょってたつ女帝(笑)

Amazonキャンペーンの「幻の原稿」特典に登場のアノ方!

不思議なキャラクターで、周囲の人の「心の抵抗」を一瞬で取り去る天才です。

セッション中は「えぇ~えぇ~えぇ~えぇ~」と深く頷きながら、

密かに相手の心理構造を瞬時に読み取り、鋭い言葉を次々と繰り出し、

最後に作成する「魔法の言葉」で、相手の潜在意識を劇的に変容させます。

 

彼女の本当の魅力は「会って」こそわかります!

実力者ほど、彼女の魅力に惹きこまれ、知らず知らずに彼女のペースにはまっていく。

ある意味「真の魔性のオンナ」。

しかし、彼女の言動を観察すると、「人への気配り」能力がハイレベルであることに気づきます。

誰もが彼女の前では心を開いてしまうのは、そんな気配りが土台にあるからでしょう。

 

ブログ(蝶になる日:http://rammie.jugem.jp/

——————————————————–

★7人目の魔法使い(6月5日に誕生)

札幌養成講座2期 今渕陽枝さん

 

先日誕生したてですが、かなりの実力者です!

女性らしい風貌と、鋭い感性、それを「言葉」に的確に表現できる知性。

このバランスがとれた女性には、そうそう出会えないと思います。

以前、劇団で女優をしていた経験をお持ちで、

内側の世界を、外側に表現するスキルが秀逸で、

だからこそ、クライエントンさんの内側にある感情を引き出すのが本当に上手です。

 

そして、直感力がずば抜けています。

じっくりお相手の話を聴き、そこからその人の本質的なキーワードを感じ取り、

言葉に表現する能力は、素晴らしいものがあります。

 

感性と知性の両方を併せ持つ今渕さんならではの魅力です。

また、周囲の人を思いやる気配りも優れていて、さすが前職で一流ホテルにスカウトされただけあります。

それが、セッション中の寄り添う力として大いに発揮されています。

 

*ブログは現在作成中です。

 

関連記事

コメント

  1. The hosntey of your posting is there for all to see

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る