ブログ

教材【全ての集大成】が今日から販売開始です!

5月中ずっと取り組んでいました、「教材」が遂に販売開始になりました!
お得価格で入手できる「先行販売」は、6月12日までです。

また、先着5名様、50名様の

実は、5月は平均睡眠時間、3時間を切る日々でした。

超・久々に「クスリ」、やりました。

禁断だったのに・・・。

 

意外かもしれませんが、

実は私は、かなり面倒くさがりです。

本来、ラクな方へラクな方へ逃げるタイプ。

そんな私でも「例外」があります。

 

「クリエイトする」

「過去のものより進化したものを生み出し続ける」

このことに関しては、相当なこだわりがあります。

面倒くさがりから一転。

突如、「完璧主義」の「こだわりが強い人」に急変します。

ある意味、周囲からすると面倒くさい人・・・。

 

睡眠時間を削ってでも最優先して、何がなんでもやりつくす。

そんな極端な人になります。

体育会系かっ!

私のメソッドでいう「振り子が振れた状態」。

爆。

 

何でそこまでやるのか?

というと、「クリエイトすること」が

私の本質的な願いだからなのでしょうね。

 

飛行機が目的地に飛ぶには、「どこに飛ぶのか」

という設定が最も大事、というのが私のメソッドの根幹です。

 

私は「創造する」「クリエイトする」

ということに、無上の喜びを感じます。

 

セミナーとかも、絶対に同じ内容のものは二度としません。

同じワークであっても、説明の幅を広げていき、

そのうちにワークそのものが進化していく。

 

2008年からセミナー講師をしていますが、

一貫してやり続けていることです。

日常で出会う人、起きる出来事、困難や葛藤、

私が感じる全ての感情でさえも、

ただ一点「クリエイトする」「生み出すこと」

に集約されてきた日々でした。

 

◆その私の集大成が、ようやく「教材化」になりました。

プロデュースしてくださっているMTSさんの主宰です。

4か月間、DVDを使った通信制でありながら、

1週間に1回以上、流れに応じて、

臨機応変に音声データを随時撮って、お送りする、

という「流動型」の珍しいカタチをとっています。

 

5月29日が録画納期でしたが、

皆さんにお送りするメルマガの原稿(MTSさんの)の一部を書いたり、

濃密な日々でした。

 

普段のクリエイト作業は、集中期間が2日で済むのですが、

5月はほぼ1か月、クリエイトし続ける、

というかつてない挑戦になりました。

 

この状態、さすがに「気」がアタマの上に常に上がりっぱなしになります。

体が疲れても、全然寝付けない、という状態に。

 

それで、超久々に(ロースクール時代ぶり?)、

睡眠導入剤で無理やり寝付く、という強行突破。

朝の5時まで作業をして、無理やり7時~8時に起きる生活を

約1か月続けました。

 

さすがに30日はダウンしました・・。

東京出張の日でしたが、飛行機に乗る前に倒れてしまいました。

 

過去、ここまで私のエネルギーを注いだものはないと思います。

「もう二度と、ここまで締切に追われる生活は嫌だ」

と30日に思いました。

 

が。

ある程度落ち着いた今、

またやってもいかな~、などと思っています。

 

子供を産んだとき「痛い。もう嫌だ」

と思いながらも、そのうち「また産みたい」

と思う心境に似ているのかもしれません!?

 

生み出す、クリエイトすることは、

豊かさや生の喜びに繋がるものがあるのでしょうね。

 

今日の18時から、先行予約が開始しました。

興味のある方は、ご覧くださいね!

http://harmony-magic.jp/mwm/c/

 

6月19日からプログラムが開始しますが、

それまで私は「命の洗濯」をして(笑)

皆様への音声データを用意していきたいと思います。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る