ブログ

12月札幌セミナー&ダブルコンサルのご案内

パワースポット札幌

「時空力」が誕生した地、札幌にて、
約3年ぶりに、セミナー&ダブルコンサルを開催いたします。

「13のマスターキー」プロジェクト、札幌の地からスタートです。

前回は2015年の3月に、開催しました。
まだ「時空力」というメソッド名ではなく、「未来更新式メソッド」と名称をつけていました。
その頃、フォレスト出版で、私の大型プロジェクトが始まることは決まっていて、「存在理由」にアプローチした内容の予定でした(現在、時空力ZEROとして2018年1月に販売予定)。

ところが、それをひっくり返したのが、札幌セミナーでした。

当時、私のコンサルタントだった杉本さん(現在、旦那 笑)は、私の頭の中を可視化する、というコンサルをしてくれていました。
そして、こう言ったのです。
「佐藤さんの生まれた土地である札幌でのセミナーを見ないと、本当のポテンシャルが見えない」
「だから、地元札幌でセミナーをする姿を見せてほしい」
なんというプロ意識!
と驚いたものです。

単に私の頭の可視化をするなら、東京でもできるはず。
実際、2014年12月、私の東京セミナーに見に来てくれていました。
それなのに「本来のポテンシャルを見るには、生まれ育った土地で、いつもの受講生さんの前でのパフォーマンスを見る必要がある」と言うのです。

その意味で、単に頭を可視化しているだけではなく、「目に見えない繋がりのエネルギー」を言語化することも、杉本さんは得意なのです。

「時空力」誕生

その目論見は、大当たりしました。

杉本さんは、完成したばかりの「未来更新式メソッド」の一部を、札幌セミナーでお披露目したときに、私が東京では放たないエネルギーを読み取ったのです。
セミナーが終わった次の日、こう言われました。
「昨日のセミナーを見て、佐藤さんのメソッドの本質がわかったよ」
え!?
「時空力だよ」

ヒィェェェェェェ!!!!!
大げさではなく、電流が走りました。
「そうそう!それそれ!」

今まで私は「言葉で人生を変える」という部分が本質だと思っていたのですが、「時空力」という概念は、その斜め上を遥かに超えてきました。

私は「このメソッドを生み出すために、今までの体験があった」と腑に落ちました。
次の日、二人でフォレスト出版に打ち合わせに行き、それまでの内容をひっくり返しました。
そして、「時空力」プログラムが誕生したのです。

今では、時空力を軸に、新しいコンテンツが次々と誕生する大型プロジェクトになりました。
あの時、私が生まれ育った札幌で「初お披露目」をしたことに、大きな意味があったのです。

「13のマスターキー」プロジェクト

ビジネスパートナーを超えて、夫婦となった今、「13のマスターキー」プロジェクトを、二人で始めることにしました。
何年かかけて、核心部分のパートナーシップの「13の鍵」を明確にしていき、パートナーシップと人生好転の鍵が一致していく「秘密」を解き明かしていきます。
内容はこんな感じです。
昨年11月22日、今年の3月、大阪で2回、「男性の運気をあげるアゲマンとは」「女性性男性性のバランス」という内容を、お話ししてきました。
その内容が、更に発展しました。
時空力パートナーシップ・グループコンサルで深めているのですが、一般公開はまだしていません。

今回、札幌のワンデーセミナー用に、
最新の「陰陽理論」のお話もする予定です。

東京でも実は、まだお披露目していない内容なのです。

独身既婚、問いません。
親子関係、男女関係、会社との関係にみられる「陰陽理論」もお話する予定です。
晩婚の女性の親に見られる特徴とは?
などなど、未公開の内容を、扱う予定です。

杉本さんが脳科学を交え、わかりやすく私の頭の中を翻訳してくれると思います。

はじまりは、いつも札幌から

エネルギーは上から下に流れる、と言います。
だから、北の地・札幌から始め、南下していくのは、自然の理なのかもしれません。

とにかく、札幌から始めることに意味がある。

2人の意見が一致し、急きょ、札幌滞在中に、今回のワンデーセミナーをすることに決めました。
突然決めたので、大きな会場ではなく。こじんまりとした会場になります。
是非、生で聞いてみたい、質問をしてみたい、という方は、いらしてください。
詳細は、下に書いてあります。

また、次の日の10日、2枠ですが、私と杉本さんのダブルコンサルをします。
必要ならば、波動測定器アストレアも使います(不要の場合もあります)
ビジネスに関すること、パートナーシップに関すること、何でもOKです。
杉本さんは、普段、ビジネスのハイパフォーマーしかコンサルしていませんし、かなり高額です。
なかなかない機会だと思います。
こちらも詳細は下に書いてあります。

お申込みは先着順になります。満席になった場合、先着順にキャンセル待ちになりますことを、ご了承くださいませ。
=============
お申し込み先:juusannomasuta#gmail.com
*#を@に変えてください。
件名に「セミナー希望」か「コンサル希望」かを書いてください。
コンサル希望の方は、どの枠がご希望なのか、どちらでもよいのかも明記してください。
数日中に、担当の者から、返信いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
===============

~12月9日(土) ワンデ―セミナー~
◆時間:12時~18時くらいまで
◆場所:札幌市中央区
(地下鉄すすきの駅から徒歩12分位、市電最寄り駅から徒歩5分くらい)
*ご入金いただいた方に、詳細をお送りいたします。

◆価格:28000円
◆内容
*録画することをご了承ください。講師のみ収録します*

・被害者から創造者への転換法
・人生の陰陽バランスを理解する
・女性性男性性を成長させる「パートナーシップ」
・男性の運気をあげる女性になるには
・小さな日常のサインから読み取る「未来からのメッセージ」
*新ワークも少しお披露目する可能性があります(未定)

~12月10日(日)ダブルコンサル~
◆場所:札幌市中央区
(地下鉄すすきの駅から徒歩12分位、市電最寄り駅から徒歩5分くらい)
*ご入金いただいた方に、詳細をお送りいたします。

◆価格:69000円
◆枠(1枠100分、最大延長120分まで)
①11:00~12:50
②14:30~16:20
*ご夫婦で来られても、同じ価格です

◆内容
私と杉本さんが、ダブルでコンサルをします。
2人の共通点は、共に「現状を滞らせているエネルギー」を読み取るのが得意で、具体的な解決策まで提示できます。
また、「その人本来のエネルギーはどういう状態なのか」(コアの部分)を言語化できます。
更に、「クライエントさんが見えていない盲点」を言語化し、未来を創造するために、何が必要かを明確に明示いたします。
2人の違いですが、脳科学を根拠にビジネス寄りの答えを導き出すのが杉本さん、感情を動かす言葉で、未来を書き換えるのが得意なのが私、です。
また、波動測定器、ペンデュラムを駆使して、「本当の問題は何か」を明示することもできます。
ダブルコンサルという形にすることで、これらの利点を最大限にスピードアップして、必要な内容をお伝えできます。
(杉本さんは普段は、ビジネスのハイパフォーマーか企業しかコンサルしておらず、2時間30万円でコンサルしています)

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る