ブログ

男性が仕事運をアップするには女性の神性が鍵

「~ねばならない」からの卒業ができるか否か

夏に「その1」が公開された、リアル「君の名は。」プロジェクト(仮)の動画の位置づけがようやく決まりました。
ので、「その2」(といっても残り10分)を公開いたします。

この頃、二人で何かプロジェクトをしていくはず、というビジョンはあったものの、まだ全体像が見えていませんでした。

ここ3カ月あまり、お互いに自分の仕事に集中していくうちに、
2人とも、同じ本質に辿り着きました。

地下水脈で繋がったのです。

「男性の仕事運は、女性のもつ神性をどう発揮させられるかが鍵」
「男性が目覚めると、女性の女神性がアップする」
その鍵はどうやら「13」あるということ。
ここが二人で一致しました。

その「13の鍵」をマスターしていくプロジェクトを、二人で実験しながら創造していく。
そのプロジェクトが、『マスターキーof「パートナーシップ』(仮タイトル)です。

その「0ステップ」(準備段階)に位置づけされるのが、横山ゆきさんプロデュースの教材なのです。

横山ゆきさんは、英語教材や塾で、カリスマ的人気を誇り、ぶっちぎりで大成功されている美女起業家。
そのへんの「なんちゃって起業家」と一線を画していて、本当に稼いでいる稀有な女性です。
頭がめちゃめちゃ切れて、とにかく全然、次元が違います。
並大抵の努力をされていないです。
ほんと尊敬できる方です。

リアル「君の名は。」プロジェクト

その横山ゆきさんの塾は、単に英語力をつけるだけではなく「英語を通じて人生を豊かにする」というビジョンの元、運営されています。
その一環として、以前、旦那の杉本さんが横山ゆきさんのビジネスに関わっていた御縁で、私もワンデーセミナーをさせていただきました。

杉本さんのワンデー講座。
私のワンデー講座。
それがセットになった教材です。

目玉は、横山ゆきさんがインタビュアーになって、杉本さんと私から、メソッドの本質を引き出すところ。
受講生目線で、「どこが知りたいのか」を的確につかみ、本質に迫った質問をされます。

時空力を受けられている方も、そのワンデーに来られたのですが、
「いままでとは違う視点で、時空力を理解できました」
とおっしゃっていました。

杉本さんは、「人生、お金、パートナーシップのコア」を言語化するワンデーをしました。
時空力ZEROと通じる部分があり、大変興味深いです。

その教材のご紹介は、明日以降にいたします。
というのも、更に30分の追加動画があり、盛沢山だからです。
追加動画は、一昨日撮りました。
その動画と一緒にご紹介したいと思います。

まずは、以前公開された「その1」
今日新たに公開する「その2」をご覧ください。

その1は、既に1000回以上、再生されているようです。
ご覧いただき、ありがとうございます。
見どころは、私のつけまつげが「とれそうでとれない」ところですね(笑)。

~リアル「君の名は。」プロジェクト~
その1 *8月に公開済み

その2 *未公開

その2は、10分ほどです。
私がなぜ、「結果を出す行動」を続けられたのか、の背景情報もお話ししています。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る