ブログ

異次元の成功と幸福に導く、0ステップ目

自分を安売りする女性とは?

お待たせしました。
「13のマスターキー」ofパートナーシップの0ステップ目に位置する教材のご案内です。
( 記事の最後で、横山ゆきさんプロデュース教材のURLをお知らせしています)

この「13のマスターキー」は、私達夫婦が共同で作っていく、私たちの使命に沿うものです。

基本は私達で作成しますが、0ステップ目のみ、カリスマ起業家の横山ゆきさんプロデュースになります。

杉本さんは「パーソナルコア発見の講座」
私は「時空力的・願望実現の法則」
をお話ししています。

それぞれワンデーセミナーですので、2日分のセミナー量になります。

私的に、一番価値があると思うのは、受講生目線で、横山ゆきさんがインタビュアーになって、私達から色々引き出してくれる「質問コーナー」です。(これだけでも価値があると思います)

今回の教材が、どういう内容かについて、先日、30分ほどの補足無料動画を撮りました。
前回、11月11日の記事の中で紹介している動画の続きです。

(11月11日の記事はコチラ)

男性が仕事運をアップするには女性の神性が鍵

併せて、13の鍵の企画の全貌をお話ししています。

冒頭でなぜか、杉本さんが歌を歌いだして、私がストップをかけています(笑)。
あと、「自分を安売りする女性」についても言及しています。

因みに、パーソナルコアは、時空力ZEROの前に学んでおくと、かなり理解がしやすいと思います。

「13のマスターキー」プロジェクト

今後、「13のマスターキー」プロジェクトでは、パートナーシップに限らず、「人生をどう生きると、究極の豊かさに辿り着けるのか」についての、最新情報をお伝えしていく予定です。

その核になる部分は、パートナーシップ、ということですね。
横山ゆきさんプロデュースの教材は、その0ステップ目になります。

12月9日の札幌セミナーは、「13のマスターキー」の一部をお話しいたします。

横山ゆきさんプロデュースの教材は、以下から購入できます。
https://yokoyamayuki.com/personal10joint/

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る