ブログ

現実をきちんと生きる人こそ「5次元意識」を活かせる

時空力の本質とは

時空力は次元の幅を扱うメソッドです。

現実という目に見える現象世界を生きる3次元意識。
そして、高次の魂の世界を生きる5次元意識。

どちらか一方が欠けても「時空力」ではありません。

そのあたり、誤解されている方が多いように思えます。

3次元:きちんと、現象世界で、自分に必要なお金を稼ぐことができる(自分の基準でOK)
5次元:魂の設定ストーリーを生き、自分を成長させるのか

この両方が大事です。

この両方の幅を体験するために、私は法律というお堅い分野でロジック思考を身につけたのだと思います。

 

因みに旦那さんも、私がロースクールに入学した時に警察官になっています。

しかも、二人とも合格に至る道筋がソックリ!

私はロースクール入試の際、1次試験がマークシートでした。残り5分というとき1問あたり3分が目安の設問が13問が残っていて「万事休す!」と思いました。

ところが、未来の自分が「あきらめるな」と言ってくるわけです。

そこで、私は問題を見ずに直観で数十秒でマークを埋め、むしろ時間が余りました。

マークシートを見ていたら、答えがわかったのです。(いや、ほんと)

フタを開けると、13問のうち12問が正解でした(爆)。

そして、北大ロースクールの足きり点数は「73点」。
私は、74点だったので、ギリギリセーフで、2次試験に進めました。

あの時、まともに解いていたら間違いなく50点台だったはずです。

2次試験は、私が得意な小論文だったので、結果的に合格できました。

同じ頃、杉本さんも警察官試験を受けていて、やはりマークシートだったそうです。

で、問題は難しかったそうですがやはり同じくマークシートを見ていたら答えが浮かびあがってきて、それで合格したとか。

同じ時期に本質的に同じ体験をしていた、というわけです。

そして、数年間「バリバリの3次元世界」という法律、警察官という領域を体験をしていた。

そして今、二人ともアプローチが違えど「目に見えない領域を可視化する」ことをやっています。

それは、3次元をしっかりやったからこそ、だと思っています。

3次元をしっかりやらないと、5次元のエネルギーを現実に引っ張れないのですよね。

だから、両方大事なのです。

昨日、『本質思考』という3次元的な本をご紹介したのも、そこを言いたかったからです。

本質が見えないと「無駄に」行動を重ねる!?~結果を出し続ける人は「本質思考」~
Facebookには過去の今日の記事が表示されます。 『本質思考』という本のことを書いた2年前の記事が表示されました。 タイトルは【...

自己啓発セミナーに興味を持ち、ジプシー化してしまうタイプの方を多く見てきました。

それは、3次元の現象をしっかり見ずに逃避的に5次元的な世界に救いを求めるからです。

「きっと、いいことがある」
「ワクワクする」

だけでは、現実は動きません。
自分と周囲を客観視する視点あってこそ、です。

 

ところで、上記の話は、実は前フリです(笑)
長すぎ。
この記事の本ネタはこれから。

 

先日、養成講座合宿で、皆さんにピラミッド「王の間エネルギー」を封入したアンクをプレゼントした話を書きました。

敏感な方は、本当に「高次のエネルギーに吸い込まれ、意識が飛びそうになった」と、生々しく体験談を記事に書いてくださいました。

お金の稼ぎ方とパートナーシップ
春分は、様々な節目の日です。 2日間の「時空力」養成講座 合宿が春分の日に無事終わりました。 史上最強に濃い&スパルタ的な分...

他にも、思考の回路が変わり、自分に自信が持てるようになったという方もいました。

で、あの記事を見て「実は・・・」という方がメールをくださいました。

エジプト帰り直後に来られたクライエントさんです。
その方は、「女性として開花する」ことがテーマでした。

そこで、その方の指輪に、女性性の開放を意図して、「王の間エネルギー」を封入しました。
その後10日以上地震のような揺れや頭痛を感じ続け、「一体どうしたのだろう」と思って、私の記事を見て、「そういうことか」と思ったそうです。

ここからは、昨日の「本質思考」とは真逆のベクトルである「時空力的思考」炸裂です。

私はあることをしました。
すると、なんと「急に体調が戻りました。不思議すぎます」とメールをくださいました。

「本質思考」を軸にすると、???となってしまうのですが、
私が直観的に感じたのは「感情の浄化がまだなのに、いきなり王の間エネルギーに触れたからだ」ということです。

ならば、エジプトツアー同様に神殿巡りをすればよいと考え、もっとも優しい母性のルクソール神殿のエネルギーを遠隔で送りました。

神殿巡りでも、最初に行った場所です。

どうも、エジプトツアーに行くことで不思議なことができるようになったのかも?です。

で、なぜこの記事だけ書かずに長い前フリを書いたかというと・・・。

それだけだと、勘違いして、3次元をすっ飛ばしてしまうかもしれないからです。

  • 王の間エネルギー、私もほしい
  • 私も奇跡を体験したい

という感じで。

3次元も5次元も両方大事だし、互いをどうやって連携させるのか。

これが時空力の「本質」です。

これを理解せずにどれだけ情報を集めても、どれだけ時間をかけて考えても、本質が見えていないと「スジの良い答え」は出てこないですし、現実は変わらないのです。

物心両面を満たせてこそ、時空力です。

 

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 現実をきちんと生きる人こそ「5次元意識」を活かせる はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る