ブログ

お金の稼ぎ方とパートナーシップ

春分は、様々な節目の日です。

2日間の「時空力」養成講座 合宿が春分の日に無事終わりました。

史上最強に濃い&スパルタ的な分刻みのスケジュールでした。

エジプトから帰ったエネルギーを皆さんにチャージするという目的もあったのですが、想定外の出来事が起きました。

強力すぎる「あるエネルギー」にバタバタと倒れる人が続出し、一瞬青ざめました……(汗)

 

養成講座合宿、テーマはパートナーシップとお金の稼ぎ方

今回は、2期の養成講座合宿でしたが、1期の方もほとんど参加され、盛り上がりました。

朝から晩まで講義&実践&フィードバックの連続で、分刻み。

2日間とも「お昼は15分以内に食べてください」と言っていました。

今回は、旦那さんの杉本さんも加わり、「私がどういう視点でコンサルをしているのか」を徹底分解していきました。

わかりやすい説明に、皆さん「今すぐ、実践したい!」と喜ばれていました。

私は、その人の存在と声と言葉から「深層意識と現実のズレ」を感覚的に読み解くのですが、その「表現しがたい感覚」を杉本さんが紐解いてくれました。

今回皆さんに共通していたテーマは「パートナーシップとお金の稼ぎ方(仕事の仕方)」だったと思います。

私自身が、まさにその部分をシフトチェンジしているからでしょうね。

お金の流れと「パートナーシップの幸福度」は関連しています。

今後の「時空力教材」か「あげまん教材」に反映されていく予定です。

 

陰陽融合で、倒れる人が続出!?

パートナーシップは「陰陽エネルギーの融合」でもあります。

2月のエジプトツアーがまさにそのものズバリでした。

神殿を巡りながら感情を手放し、最後はピラミッド「王の間」で「ある回路」と繋がってきました。

その時のエネルギーを「アンク」というエジプトではお馴染みのシンボルグッズに封入。

そんなプレゼントを、養成講座の方に考えていました。

更に「陰陽の融合でエネルギー拡大」するために、私だけではなく旦那さんも「王の間エネルギー」を封入。

陰陽の融合エネルギーは果てしなく強力で「命の根源」そのもの。

養成講座の方の願いが叶うように、1つ1つのアンクに私たち夫婦が「王の間エネルギー」を封入したのですが、その後がちょっと大変なことに……。

2日目の最後、私が皆さんにアンクを配ろうとしたら、神様エネルギーに繋がることができる敏感な蒼さんが「床が上下する……」と倒れこんでしまいました。

続けて、 奥敬子さんも「空間がぐるぐるする」と倒れこみ……

ヤバイ!?

と思った途端、3人目が椅子から転げ落ち、頭を打った!!と思う音だったので、青ざめた私でした。

ただ、実際は3人目の方は単に椅子が傾いただけでした(笑)。

倒れた人を現実に戻すお役目だったのです。

奥さんが「空気の密度が濃くなって」「瞬間的に高速で高次元に引っ張られる感じ」と表現されていましたが、まさに私が王の間で感じたそのものです。

その他、頭のてっぺんが痛くなりその後感情が湧き出て涙を流す人も。

陰陽エネルギー、おそるべし。

皆さんのステージアップは間違いないでしょう。

 

 

講座終了後は夜景を見ながら・・・

最後は、出張シェフの美味しい夕飯を美しい夜景を見ながら堪能。

このマンションは、今まで住んでいた所。

もうすぐ完全引っ越しなので、名残惜しいですね。

この風景から、節目の日に卒業です。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • お金の稼ぎ方とパートナーシップ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 養成講座

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る