ブログ

男性が真の能力を発揮するには

2日連続のセミナー開催

時空力ペンデュラム講座

受講生さんの応用力の高さに驚きました。

最後は、魂の設定してきたストーリーを読みとく力が初めてと思えないレベルまで上がりました。

 

DNAリライト・モニター講座

別名「あげまん講座」。

家系のクリアリングも含め、無意識下で受け継いでいる「魂の記録」を書き換えていく内容です。

急死する家系は「女性エネルギー(母性)が枯渇し」「男性が本能的に満たされないから」が理由の場合がある、とお話いたしました。

これは、多くの方の個人コンサルをした現場での実感です。
それと、「あげまん」「さげまん」が、おおいに関係あります。

男性が家に帰りたくないとき、エネルギー的に、何が起きているのか?
なぜ、男性が「俺を認めろ」と過去の栄光にすがるのか。

などなど、皆さんのシェアから、その場でセミナー内容を作り上げていきました。

 

陰陽バランスが整っていること

あげまん講座は、エネルギー的に「陰陽バランスが整っていること」が肝です。

ですので、旦那さんも午前中、講師として話してくれました。

私との結婚にいたるまでの変化を話ながら、会場の陰陽バランスを整えてくれました。

自分が本来の姿とズレているかは現象が如実に教えてくれます。

昨年、旦那さんはなぜか数回連続で、新居の審査が通らないという現象が相次ぎました。
収入が足りているのにも拘わらず、それまで審査が通らなかったことがないにも拘わらず、です。

一方、先日の引っ越しの際、最速で審査が通りました。

この現象の違いは何か?
を陰陽バランス的に考察していきました。

大きな違いは、「何のため?」という意図。

昨年までは、「高層の高級マンションに住む自分でいて、すごいと思われたい」=外側に評価を求める自分だった。

今回は「妻を幸せにするために」を基準に考えた、とのこと。=内側を満たすため(=妻の幸せが自分の幸せ)

この差が大きい、と分析していきました。

実際、私の「高層ではなく低層でないと嫌」という希望を叶えてもらいました。

以前の旦那さんが最も大事にしていた部分の反対です。

 

男性が真の能力を発揮できるとき、そしてその結果現れる現象とは

男性は「この女性を幸せにしたい」と思った時、真の能力を発揮でき、結果的に収入が上がる、という現象に繋がります。

初めて出会ったころとは別人のようになった旦那さんですが、そのプロセスまで含めて「見抜く目」が必要です。

今の旦那さんは、初めて出会った時に、一瞬垣間見えた「光」を輝かせています。

ここまで来るのに、2年半。
予定より早いですね(笑)

今の彼の基準は「自分の収入があがるかどうか」ではなく「妻が幸せかどうか」だそうです。
こう思えた時、結果的に、収入が上がるのです。

 

王の間のエネルギーが引き起こした不思議現象

ところで、会場には2日間とも、開始30分前から、ピラミッド「王の間」エネルギーを降ろしました。

王の間は磁場が狂うので時計を持ち込まないでください、とツアーガイドさんに言われました。

それと関係があるのでしょうか。

2日間とも、不思議現象が多発です。

受講生さんが、Googleマップに会場を入れて検索した途端、電池切れが起きた方、複数。

まだ充電があるにも拘わらずです。

また、まさに磁場が狂ったように、Googleマップがグルグル回りだし、会場の方向がわからなくなった方も数人。

やっぱり、王の間エネルギーって、あるんですかね。私は一切感じませんが(笑)

充実さと不思議さに満ちた2日間でした。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 男性が真の能力を発揮するには はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る