ブログ

この女性を幸せにするために人生を捧げる~環境を変える選択が人生を変える~

大阪最後のセミナー

ライブで、思いつきもどんどん話したので、一時間延長になりました。
10時から19時って、結構ハードですよね。

セミナー開始前、会場に大ピラミッド「王の間」エネルギーを降ろしていたのですが、色々とビックリなことになりました(笑)。

入った瞬間に「違和感」を感じた方が続出で、こちらがビックリでした。

部屋中に煙が巻かれたように真っ白に見えた(!)方が2名。
霞がかっていた、と言っていた方が2名。
暑くてモアーと濃い空気を感じた方は、多数。

もっとも、鈍感な私は、案の定、1つも感じませんでしたが(笑)。

煙で真っ白に見えていた方は、私のセミナーが終わった途端、突然煙が消え、空間が普通に戻ったらしいです。(この方は、全くスピ系でなく、時空力も知らない経営者の方です。)

終わった途端 、私に駆け寄り「何を撒いたんですか?急に煙が消えましたよね」と真顔で質問され、困惑した私でした。

ただ、種明かしをすると、確かに事前に空間を変える意図はしていました。

大ピラミッド「王の間」エネルギーをおろした後、「セミナー終了時に、気づきが変容に変わり、○○になる」と設定したのです。

初めてやったので、イマイチ私は何も感じませんでしたが(いつもですが)、参加者さんが、色々と感じ取ってくださいました。

エネルギーに敏感な、ホメオパスの奥敬子さんは、こう表現されていました。

「最初ものすごくモワ~っとしていて換気をしないと!と思うほどでした。でも終わる時間に、森林浴のようなマイナスイオンがいっぱいの空間になり、驚きました」

鋭い……
まさにピラミッドの空間をキャッチしていますね。

こう書くと、スピ系のセミナーと思われそうですが、実際は至って「現実」の内容でした。

10秒ワークが使える範囲と、使えない範囲があること、男性を尊重する言葉など、実例を交えながらお話いたしました。

アゲマンとは「この女性を幸せにするために人生を捧げよう、と思われる女性」とも解説。

これは、実際に超あげまん妻に支えられ、日本一になった男性のセリフが元になっています。

男性が女性を本気でそう思ったら、自然に行動が変わりますからね。

男と女の感じかたのちがい、など かなり現実の内容でありながら、時おりエジプトに秘められた人類の起源やミラクル体験も交ぜ、3次元から5次元を行き来するセミナーでした。

ライブならでは、の特別内容。
皆さん、とっても楽しんでいただきました。

ありがとうございます。

 

セミナーの最後に私が強調したこと

「本気で人生を変えたいなら、明日から選択を変えてください」ということです。

私もエジプト後、早速変えました。

帰国後、内覧したマンションの審査が通り、引っ越し決定です。

大阪から帰ったら、すぐに引っ越し。
今のマンションは、4月までは借りますが、3月から新居に引っ越します。

家具もすべて手放し、新しいエネルギーでリセットです。

今度は、高層階ではなく低層階です。
地に足をつけて、今までと全く違う感覚でスタートです。

私と旦那さんの共通点は「違和感を感じたら、即、選択と行動を迷いなく変える」です。
だからこそ、相乗効果で、ものごとが大胆に変わるのだと思います。

選択を「最速で変える」ことは、本当に人生を変えますよ。

2年前、私が札幌から東京に引っ越したのも、フォレスト出版の太田社長の一言で即決でした。

あれがなかったら 、時空力がこんなに発展することはなかったはずです。

そういえば、エジプト行きも、情報をよく知らないのに即決していましたね……

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • この女性を幸せにするために人生を捧げる~環境を変える選択が人生を変える~ はコメントを受け付けていません。
  • セミナー案内, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る