ブログ

「王の間」の空間を体験しました

早朝5時半に出発し、6時からギザの大ピラミッド「王の間」を貸し切り、その後、スフィンクスを見に行きました。

ここに書くことはできませんが、「王の間」で想定外のことが起き、それが奇跡的なチャンスに転じ、まさかまさかの体験ができました。

少しだけ書くと、「時空力の原点の場所」と回路が繋がったと思います。

「本当に本当にこのツアーは2度と開催できない奇跡なんです」

事前に主催者の方から何度も言われていたことの、本当の意味を理解しました。

ツアーの現場でも、こうやって奇跡的なことが訪れるので、「守られている」ことをリアルに実感します。

本当に、何らかの果たすことがあるからでしょうね……

ありがたいことです。

今この時に、この体験をするかしないかで、私の生み出すコンテンツはまったく違ってくるだろうと思います。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 「王の間」の空間を体験しました はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 日常

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る