ブログ

DNAに刻み込まれた人類の恐れの「浄化」~そして覚醒へ転換する~

イシス神殿

神殿巡りなどの行程が半分終わりました

昨日までが「浄化」プログラムで、今日からは「覚醒」プログラムに突入です。

本当にこのツアーに参加できてよかったです。

単なるツアーではなく、「DNAの書き換え」に関わっていると確信しています。

今年の私のコンテンツ作成に大いに影響が及ぶと思います。

「DNAリライトプログラム」のモニターさんへのワーク方法も、色々と思いついています。

相当に遠隔ヒーリング要素も強く入ってきそうです。

家系というより、人類に刻み込まれた「恐れや戦いのDNA」の書き換えになるからです。

それをしないで、小手先のテクニックをしても本質に辿り着かないでしょう(もちろん、あげまんにも)。

エジプトには、人類の起源に関わる遠い記憶があるようです。

 

「浄化」プログラム

多くの方が、エドフ神殿(ホルス神)とイシス神殿あたりで、体調を大きく崩しました。

3次元的には「食あたり、水が合わない」という理由に思えるようです。

でも、本当は「DNAに刻み込まれた人類の恐れ」が、強力な神殿の周波数と同調して、出てきたのです。それが3次元的なルートで出ているだけなのです。

これが感情の「浄化」です。

なぜなら、主催者の先生が、神殿の現地で遠隔ヒーリングを日本の受講生さんに送ったところ……

同じ時間に、ご夫婦が、突然お腹が痛くて動けなくなったそうです。

ツアー参加者と同じパターンが、遠く離れた日本で、同時に起きる。

神殿の強力なエネルギー、恐るべし……

このツアーを通じて、私は人類の起源から現在に至る時空の中に刻み込まれた情報を浄化し、覚醒のエネルギーに転換しにきているのだろう、と感じています。

このツアーに参加し、神殿のエネルギーを体感しないと、「DNAリライト」の構想は完成しなかった、と思います。

因みに、私はずっと眠いです。どんなに寝ても足りない眠さで、今も意識朦朧の中で、この記事を書いています(笑)

 

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • DNAに刻み込まれた人類の恐れの「浄化」~そして覚醒へ転換する~ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 日常

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る