ブログ

クレオパトラも見た「時間」の色~太陽の光が強く影響する空間~

今日は午前からエドフ神殿に行きました。
ホルス神がいる神殿です。

このホルス神は「真実を見抜く目」を持ち、現実化の強いエネルギーを持っています。

ですので、あまりにも強力すぎるため、多くの方が行く前(後の方も)に体調が悪くなるのが普通だそうです。
何年もガイドしている方が、そうおっしゃってました。

この話は後から聞いたのですが、確かに周囲の方が、体調が悪そうでした。
旦那さんも同じく、朝からトイレにこもりきり……
ただ、鈍感な私には、何も起きませんでした(笑)

いや~。
ホルス神、圧巻でしたよ。
そのレポは後日また。

 

エドフ神殿の後の自由タイムにて

客船の屋上でバーベキュー&ティータイム。
ホルス神のエネルギーが強すぎて、体調が悪くなる方も予想されるため、ゆとりを持ったのだそうです。

このナイル川の景色は、何千年も変わらないのだそうです。
クレオパトラも、同じ風景を見ていたのかも?とガイドさんが言っていました。

午後3時頃は晴れて暑いのに、数時間経つと夕陽が落ちていきます。

 

佐藤 由美子さんの投稿 2017年2月20日


屋上で

部屋のバルコニーで

佐藤 由美子さんの投稿 2017年2月20日

 

空の色。
川の色。
空気の色。
そして、時間の色。

太陽の光が変わると、すべてのエネルギーが「ガラリ」と変わります。

神殿もそうなのです。

神殿の中にいると、ビックリするほど、その変化がよくわかります。

この国は、太陽に強い影響を受け、そして何千年もの間変わらずこの大地と天が存在し続けている。

何千年もの間、エジプトの地と天を繋いでいるナイル川。
時空を超えた神話の奥深さ。

この旅に参加して、本当によかったと心から思います。
このツアーが一体何のためなのか、何もわからず私の誘いに直感で乗った旦那さんも、幸せそうに、隣で昼間からビールを飲んでいます(笑)

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • クレオパトラも見た「時間」の色~太陽の光が強く影響する空間~ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 日常

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る