ブログ

時空を超えたファラオのミイラからの招待状~なぜ輪廻転生をしないのか~

「エジプトの神々と出会うツアー」が企画された訳

今回の旅は、エジプトで一番の豪華客船で宿泊しながら、ナイル川を下る、というツアーです。

客船を貸しきったり、神殿をいくつか貸しきったり(そのうちの1つがイシス神殿)、考古博物館を貸しきったり。200年に1度の太陽祭に参加できたり。その合間にヒーリングのプロ、脳トレのプロがそれぞれのワークをプログラムとして堪能できます。

ありえない豪華さです。

主催者の方も利益度外視とおっしゃる通り、今回は「もう2度と実現できない」 内容。

今回のメインの主催者のMさんは、1年前エジプトの代々のファラオのミイラ博物館に行った時、(ミイラから)メッセージをもらったそうです。

ファラオのミイラ?はこう言ったそうです。

「ミイラは輪廻転生しないためにある。なぜかわかるか?」

そして、答えがもたらされました。

「宇宙と繋がるためだ」

更に極めつけ。

「これからは、宇宙と繋がる人が増えていく必要がある。準備が整った人達を、エジプトに連れてきなさい」

こうして、「エジプトの神々と出会うツアー」が企画されました。

なので、商業的な目的ではなく、「準備が整った人達の魂の覚醒」を目的にしています。

今回の人生で、たった1回しかない機会に巡り会え、それが新婚旅行となったことに感謝です。

 

このツアーに私が参加することになった経緯

昨年の8月のある日、私は突然「そうだ、エジプトに行かなくては!」と閃きました。

その2日後、ある方のご紹介で山岡尚樹さんと初めてお会いしました。

聞くと「エジプトのツアーのために視察に行ってきたばかり」とのこと。

更に「ピラミッドの本当のこと回り方は、現地のシャーマンしか知らない」と聞いた時……私の内側と頭上から同時に「そのツアーに行け!」という命令というか、確信めいた声が響いた気がしました。

私は、ツアーの価格も日時も一切知らない状態で「そのツアーに行きます!!」と即断で申し込みました。

とにかく「呼ばれた」と思ったのです。

その後、直感的に「杉本さんも行かなくてはいけない」と閃きました。

ただ、その時は、杉本さんは前の結婚をしたばかり。新婚の杉本さんに言うと勘違いされると思いながらも、「伝えた方がいい」と思いました。

「エジプトに行かない?」
私は脈絡なく、突然メールしました。

杉本さんからの返事はこうでした。
「はぁ?コンビニに行こう的な軽さで、エジプト誘うねww」

確かに。

ただ、私には杉本さんがエジプトに行くのはなぜか当然のように感じました。

とはいえ、現実は新婚でそういう状況ではありません。

私は伝えたことで満足し(笑)←これ大事

その後、一切エジプトの話はしませんでした。

それがどういうわけか、その4ヶ月後に私と再婚するとは……
エジプトツアーが新婚旅行に替わるとは……

さすがの私も、想像を超えすぎていました。

当時、私は一人で行くつもりだったからです。ミイラのファラオの想いが関係しているのでしょうか。

昨年の8月、私は時空を超えてファラオからの招待状を、きっと受け取ったのでしょう。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 時空を超えたファラオのミイラからの招待状~なぜ輪廻転生をしないのか~ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 日常

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る