ブログ

異次元に足を入れてしまいました

1/28、29は、フォレスト出版の新年祭でした。

3次元は超えられる!夢の競演・2017年1月〜なぜ「引き寄せ」は古いのか〜
「未来の変え方」というテーマで、2017年1月、フォレスト出版の新年祭があります。 著者5名の、夢の競演です。 鶴田豊和さん、横山...

私は最後の講師を務めさせていただきました。

講演や誘導瞑想に感動しました。

というたくさんのメールを頂戴しまして、嬉しい悲鳴を上げています。

多数メールを頂戴してお返事が全く追いついていません。申しわけありません。

瞑想で、号泣された方も多数いたようです。

今回、ブースで私の作成した「未来の自分からメッセージをもらう誘導瞑想」CDが置かれていました。

私の講演の後、休憩時間の間に、瞬殺で完売したそうです。

本当にありがとうございました!

ディメンション・シフトの教材が高額なのに、72時間で完売という記録も出て、もはや「異次元」の領域に入ってしまった感があります

新年祭の振り返り記事も書きたいのですが、どうやら異次元に足を踏み入れすぎてしまったようです・・・。

♪「盗んだスヌーピーバイク」で走り出す~♪
♪〇〇の夜~♪

異次元の旅をしてまいります(笑)
探さないでください。

※こんな声が聞こえてきました。

★ちびスヌーピー「バイクで飛ばすぜぃ🎵
★もちグマ「置いていかないでぇ~」

幻聴でしょうか。

16387101_1252191344887922_3224390488254121875_n

異次元、何でもありやなぁ……

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 異次元に足を入れてしまいました はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る