ブログ

お金を稼ぎたいと「思い込む」女性たち~本当に欲しいのは◯◯だった・・・~

もっとお金を稼ぎたい!
もっと成功したい!

そう思う女性たちの80%以上は(これでも控えめに言っている)ニセモノの願いです。
それを求める前に、本当に求めていることを「認める」必要があるのです。

それをしないで、表面的に「お金」を追いかけても、どんなワークをしても、何をやっても、「どこかで不安を感じる心」「足りないと思う心」が満たされず、「頑張らないといけない現実」が変わらないのです。

とはいえ。
これは、なかなか認めたくないものです。

しかし・・・。
この深層心理が「文字化」され、更に数値化までされて、すべてを見通してしまう機械があったとしたら!?

それができるのが「波動測定器アストリア」なのです。

 

クライアントさんが悲鳴をあげるコンサル

昨日は、大阪で、休みなしの連続8時間で、クライエントさん4人に次々とコンサル。
またまた私の脳の動きがこの波動測定器と連動していき、コンサル中も「次はこれをやるとよい」「次はこれ」と、操作する手順が降ってきました。

アストリアは、あまりにも深い場所を広く扱うため、どこをどう分析するのかといったマニュアルはなく、完全にその場の流れを読むセンスが必要です。

だからこそ、面白いのですよね。
誰がやっても同じ機械ならば、私である必要はないので興味を持てなかったと思います。

昨日もクライエントさんから「ひぃぃぃぃ~~!」
という悲鳴(変化への抵抗?)が上がりました(笑)

 

共通のテーマは「愛」「パートナーシップ」

結婚を機に、地方出張は卒業に向かっています。
次回の3月の大阪出張で、基本、完全撤退の予定です。

そこで、「どうしても!」という方のために、単発(本来はやっていません)のコンサルを、今回の大阪出張で入れました。

次の方までの間に、平均3分しか休まず14時から22時半までぶっ続けというハードっぷり(笑)。

今回、数人の募集枠に数十人というご応募だったため、皆さん、超真剣!
その熱意に応えていたら、休みなしになりました。

でも、不思議なことに、休まないほどに私は元気になっていき、波動測定器のある空間とシンクロしていき、直観が冴えまくりました。

最後は、私が波動測定器になったと思うほどでした。

 

「もっと稼ぎたい」という女性の深層心理

最近、「もっと稼ぎたい」という女性が多くお申込みされますが、必ずと言っていいほど、深層心理は違っています。

それが顕著に測定器に出た方がいました。

お話を伺うと「もっと稼ぎたい」と、おっしゃいます。

状況をお聞きすると、明らかに願いをすり替えてらっしゃる。

私は一言、こう言いました。
「あなたの深層心理は、お金が欲しいではなく、愛がほしい、ですよ」

時空力プログラムでは「お金と愛の流れは同じ」と言っています。
欲しいのは、本当は「愛」なんですよね。

しかし、この女性はイマイチ、納得できない様子。

それから更にお話を分析し、「今日はここがテーマですね」とお互い納得したところで、波動測定を開始。

実は「どのタイミングで測定するか」が、超重要!
「意図」が腑に落ちた時、この機械は、そのテーマにそった情報を文字化するからです。
タイミングを間違うと、お門違いの情報になります。

で、初回の測定後、「感情」を見える化する部分をクリック。

出ました、出ました。

トップに「愛」が・・・・。

これは「愛が足りていない」「愛を受けとれていない」「愛に目論見がある」などと解釈します。

内臓は比較的、エネルギーが綺麗なのですが、私の経験上「愛」が出た時は、要注意。

その奥に、フタをしめている「本当は気づいてほしい感情」がゴッソリある場合が多いからです。

それを見ないように、表面は「お金を稼ぎたい」と願望をすり替えている人が多いのです。

16174443_1240696819370708_5173042682898295339_n

しかも、愛の出ている体の箇所は2つ。
「肝臓」と「細胞」。

肝臓の方が表層で、細胞の方が深いのです。

更にその下は「染色体」情報。

染色体こそ、最もしまい込んでいる感情。
おそらく、「愛」を見直す決意をすると、この方のパンドラの箱が開く・・・。

このことを説明しました。
クライエントさんは「わかりました」と決めたようです。

それから、この「肝臓」と「細胞」「染色体」の感情を中和する水を作り、飲んでいただきました。

一般的に、このように中和すると、波動はよくなります。
ですが、アストリアはそうでないことが多いのです。

表層を癒して、奥の「本当の核心」を出してくることが多いのです。

案の定・・・。
2回目を測定すると、まさかの「全身、ネガティブ感情だらけ」。

1回目は、内臓のエネルギーが相当によく、今まで別の測定器で経験してきた、このクライエントさんが「今までで一番いいかも」と言っていたほど。

しかし「愛」が出て、「愛を見直す必要があること」を認めたので、それに見合った結果が、2回目に出たのです。

まさかまさか!の全身の臓器が真っ黒という結果。

更に最後に「感情」をクリックすると、オール染色体の感情。
つまり、奥に封じ込めていたものが出てきたのです。

16114873_1240697146037342_3172779853073479985_n

一瞬、絶句したあと、「はぁぁぁ・・・これだから私、ずっと自信がもてなかったんだ」と納得されていました。

その後、色々なことを分析して、「やはり本当のテーマは、女性として幸せになる、でしたね」と納得されました。

 

現実化のための「ある決断」

アストリアは、染色体のエネルギーが上がる言葉を自分で考えて測定できるのですが、ズバリ!でした。

「成功」を入れると「-46%」。
「愛を受け取ります」だと「+35%」。

「幸せになる」「癒し」「やさしさ」など、女性に関わる言葉はすべてエネルギーが上がるのを見て、心底納得されていました。

「あ・・私、幸せになっていいんですね」
心から安堵した声でした。

実際にこれを現実化するには、「ある決断」をしなくてはいけません。
彼女は、10年ほどそれを先延ばししていたのです。

でも、波動測定器は、それを見逃さなかったのですね。
この女性は「幸せになる選択をする、と決めました」と重い荷物を下ろす決意をしたようでした。

多くの女性が今、本来のエネルギーで幸せになる流れがきている、と思う今日この頃です。

 

*東京では、少数ですが、この波動測定器を使ったコンサルを今後もしていきます。
(募集の際は、メルマガでご案内します)

この測定器は、超現実主義の、私の会社の顧問弁護士さんまで「こ、これはホンモノですね」と唸ったほどです。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • お金を稼ぎたいと「思い込む」女性たち~本当に欲しいのは◯◯だった・・・~ はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る