ブログ

無自覚の感情を「見える化」すると現実が動き出す人〜波動測定を使った時空力コンサルなどのお知らせ〜

今日から仕事はじめでした。
改めまして、あけましておめでとうございます。

クライエントさんが、わざわざ結婚祝いをもってきてくださり、感謝です。
部屋の中が、お祝い品で華やかになっていっています。

二人が結婚したということは、間違いなく「世に役に立つコンテンツを産み出すこと」が使命だからだと思っています。

ここに辿り着くまでの数奇なプロセスが、すべてコンテンツになっていくという・・・
その深い意味をかみしめています。

なにしろ、旦那の仕事の一つが

  • コンテンツを持っている人の無自覚な部分を見える化すること
  • 脳科学的に効果を解説すること
  • コンテンツをわかりやすく伝承できるようにすること

ご存じのとおり、私は次から次へと新しいメソッドを思いついてしまうタイプです。

「もうこれ以上のメソッドは生まれない!」とその時は本気で思っているのですが、舌の根が乾かぬうちに、また性懲りもなく新しいコンテンツを思いついてしまうのです。

これでは、受講生さんはついてこれない(笑)

そんな私に、これ以上ピッタリな旦那さんはいないでしょう。

お互いに能力を最大限に発揮しあえる関係なので、2017年以降、どんなコンテンツが世に生まれるのか、自分でも楽しみです。

 

個人コンサルの価格を値上げいたします

もともと、昨年9月から値上げにします、と告知していましたが、「昨年8月の末に突然「波動測定器アストリアを買わないと!」と閃きました。

このアストリアは、本人が無自覚の感情を、数値と一緒に「見える化」する機械です。

また、以下の4種類の感情に分類します。

  • 今現在
  • 生まれてから体験した出来事
  • 前世からの引き継いだカルマ
  • 過去生から何度も繰り返しているパターン

思いついた途端、いつも通り(笑)いてもたってもいられなくなり、「じゃあ、そのためにオフィスを借りよう!」と思いつき、その日中に、ネットで調べ、下見も済ませました。

まだ波動測定器を購入していないのに・・。

そして次の日に「購入します」と販売元に連絡したら、ビックリされました。

「あれ?実は昨日、急に予約がないのに、1つ仕入れないと!と思いついて、急にロシアの方に発注したんだよね」

えぇぇえ~!

「しかも、通常は予約しても数カ月かかるのに、なぜか1週間後に到着することになってさ」

えぇぇぇ~!

私が前日に「買わないと!」と思ったから、それを遠隔で受け取り、なぜか予約してくれたのか、なぜか予約をしてくれたので、それを私が遠隔で受け取り、「買わないと!」と思ったのか不明ですが、いずれにしても、私がそれを手に入れることが決まっていたのでしょう。

ウン百万円という、過去最大の高い買い物でしたが、一つの迷いもなく、即金で入手しました。

それから、何かにとりつかれたように、波動測定器を、私の「時空力コンサル」にどう取り入れるか、研究の日々。

何度か記事にしていますが、この波動測定器は、ただの機械ではありません。

普通、機械なら「誰がやっても同じ結果」になります。

ですが、アストリアは違うのです。
明らかに、「誰が扱っているのか」「扱っている人の世界観」に影響されます。

例えば・・・

私のメソッドの中核は「本当の願いに気づくこと(魂の)」ですので、「ニセモノの願いかどうか」に敏感です。

その私が波動測定器を使うと「ウソ発見器」のような働きになってしまいます。

クライエントさんがウソの願望を言っていると、突然、動かなくなり抵抗します。

本当の願望でも、「その前に認めることがある」場合も、突然動かなくなります。

そして、クライエントさんが「認めたくないことを認めた瞬間」に、動き出します。

これは一例です。

つまり、量子力学の「観測者問題」と同じです。

更に「誰が受けるのか」によっても、全く結果が違ってきます。

率直に言うと、エネルギーが大きい人の変化は、ハンパないです!

それから、「土台(仕事、メンタル)」ができている人の、結果の出方も、ハンパないです!自営の方、経営者の方は特に。

たった1回で、次の日、収入に繋がるオファーが数件入ったというご報告、珍しくないです。(ただし、自営の方に限る)

また、数回のコースを受けていく中で、数千万のお金が入ってきたというご報告もあります。

自分の仕事のミッションが明確化され、次々とチャンスに恵まれている経営者の方も珍しくありません。

わかりやすいのが、私の旦那。

通常、波動測定器アストリアを使うとき、波動水も一緒に作ります。
その人のオリジナルのエネルギーを転写し、目的の波動を合体させ、まさに「世界に1つの波動水」を作ります。(実は、恋愛運アップ、金運アップなどもできます。その成分は興味深いのです・・・それはまた今度・・・)

ですが、私の旦那は、初回から「過去生(前前前世)の無自覚の感情」が機械に出ました。

それを認めていったり、少し掘り下げただけで、パーン!と浄化されて、アカシックレコードに繋がってしまいました。

波動水も一切使っていないのに、です。
しかも「その場で」です。

15823243_1229349070505483_6361899176671474956_n

ここまで明確に最速で結果を出す人は、正直、初めてでした。

近い人はたくさんいました。
共通点は、全員「ハイパフォーマーであること」

経営者や、それに近い知的作業をしている人の結果の出方は、やはりハンパないです。

結局、波動測定器アストリアは、「誰が」と「誰を」を選ぶ側面がある、と思っています。

それは「目的が何か」「今までどう向き合ってきたのか」の掛け算なんです。

例えば「答えを教えてほしい」人には、それなりの情報しか見せてこないのです。
でも、自分で人生を創造したい、という人には、そのエネルギーに比例した情報を見せてきますし(正直、厳しい結果が多い)、更に受け取る力も大きいので、「現実化させるエネルギー」に転換してしまうのです。

私の世界観と、クライエントさんのエネルギーの相互作用で、波動測定器アストリアの威力が最大限になる、と実感しています。

ここまで辿り着くまでに、昨年の9月から12月の4ヵ月、朝から晩まで、波動測定と時空力コンサルとの融合を、考えていました。

おかげで、先生に「数年扱っている人のレベルを超えた」と言っていただけるまでに。

融合を体系化できるまで、個人コンサルの値上げは据え置いていました。
ようやくここにきて、「時空力的な」使い方が見えてきたので、今年からは値上げいたします。

  • 本気で魂の設定を生きると思っている方
  • 本気で自分のオリジナルの人生を生きたいと思っている方

そういう方は、継続的に受けることで、人生の意味が明確になり、迷いがなくなり、結果が出やすいです。

今後は、そういう方のみ、個人コンサルをお受けしたいと思います。

私は、私にしかできないコンサルをすることしか、興味が持てないのです。
やる気になれないのです。

「それ、私でなくてもできる」と思う方は、他の方をご紹介いたします。

結婚を機に、個人コンサルの人数を極力減らし、教材やコンテンツ作成の方に、エネルギーを注いていきたいと思います。

その方が、より多くの方に貢献できると思っています。

あと、旦那さんのエネルギーの発揮を最大限にするサポートも大事な仕事です。
その結果、多くの人に幸せに間接的に貢献できるからです。

そんな感じで、2017年は仕事のやり方を大きく変えようと思っています。

基準はこれです。

「どのように、時間とエネルギーを分配すれば、私と旦那の才能・エネルギーを最大限に無駄なく世に貢献できるのか」

つまり、「私一人」ではなく「夫婦」という単位で見たとき、を基準にしています。

例えば、私が今までのように、朝から晩まで個人コンサルを入れれば、関わったクライエントさんの数だけ貢献できますが、旦那にエネルギーがいかなくなり、かえって効率が悪いのですよね。

ある意味、エコで2017年はいきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

*個人コンサルなどのお知らせや、事例などは、メルマガを中心にご案内していきます。
登録は下記からお願いいたします。

 

たまに、FB記事でもご紹介いたします。

 

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 無自覚の感情を「見える化」すると現実が動き出す人〜波動測定を使った時空力コンサルなどのお知らせ〜 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る