ブログ

誰かのモノマネではないオリジナルの未来の創り方

写真は、今年の手帳です。

画家の門間由佳さんに、オーダーして表紙を描いていただきました。

偶然にも、「ニジマス色」笑。

この絵を、2016年のシンボルにしたのですが、本当にその通りになりました。

レインボーブリッジの見える新居に引っ越すことになるとは……

上が顕在意識
下が潜在意識。

上が男性性。
下が支える女性性。

上が仕事の象徴の「富士山と青龍」。
下がプライベートの象徴の「湖とザクロ」。

これらが循環して充実することをイメージして、軽いデッサンのみお伝えしました。

門間さんが私の意図を汲み取って、描いてくださいました。

そして「護符になると思います」とも伝えてくださいました。

お陰さまで、2016年は今までで最高の1年になりました。この手帳の通り。
いえ、それ以上の結果になりました。

門間さんには、今までにも、何度かオーダーの絵をお願いしています。

半年かけて描いてくださった期間は、絵と一緒に私の人生も動いていきました。

絵と同様に「人生は自由にデザインできる」ことを体感しました。

私は、そのプロセスを実況中継しながら、常に新しいコンテンツを生みだし、私自身がメソッドの実例になる。

それが私の使命だと思っています。

2017年も、門間さんに手帳のオーダーをしますが、どんな未来を更新していくのか、ワクワクです。

今年の年末に結婚。
来年は、時空力も第2ステージに入っていきます。

皆さまよいお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 誰かのモノマネではないオリジナルの未来の創り方 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る