ブログ

魂に一番近い場所は「孤独」ではなかった〜リアル・「君の名は。」からの結婚〜

佐藤由美子&杉本智

2016年冬至。結婚発表を突然いたしました

今年の冬至は、特別な日でした。

「陰が極まって陽に転じる」日でもあり、新しいサイクルの幕開けの日でもありました。

入籍は「2016年の冬至の日」以外にありえませんでした。

なぜなら、私が体験してきたプロセスは、新しい時代の「願望実現法=魂の約束にそった人生を生きる」そのものだと思うからです。

ここに辿り着くまで、あまりにも「普通でないこと」が短期間に、「ある1点」に向けて立て続けに起きました。

まさに、私のメソッド「時空力」を自ら体現してしまいました。

常識の概念を完全にぶち破り、この数カ月は、時空が歪んだ感覚でした。

「もう引き寄せは古い。新しい22世紀型の願望実現は、意識の次元を変えるだけで、世界が丸ごと変わっていく」

と私は最近お話しています。

別の言い方をすると「魂が約束してきた意図の通り生きる=5次元意識」でいると、3次元の現象が勝手に変わります。

今回の私の結婚までのプロセスが、その説明になりえる、と思いましたので、ご報告を兼ねて記事にしたいと思います。

 

未来の自分はいつも答えを知っていた

映画「君の名は。」が大ヒットしましたね。

あの映画は「魂の約束の人“カタワレ”と出会う=もう一人の自分との統合」をメッセージに含んでいて、多くの魂が今この時代に目覚めようとしているからこそ、深層意識に響いて大ヒットしたのだと思います。

君の名は?=私は何者?私は誰?

です。

誰もが「もう一人の自分」を探し求め、魂のカタワレと出会いたい!と目覚めようとしているのだと思います。

私の結婚相手は、杉本智さんです。「時空力」の名づけ親でもあります。

出会いは2年前の9月。

この出会いも、ありえない偶然の連続でした。
(以前メルマガで連載しましたので割愛します)

私のメソッドの最終形は「未来の高次元にいる自分からメッセージをもらう」です。

10秒ワークを続けていくと、この状態が普通になります。

2年前、10秒ワークを続けて8年目に入っていました。

杉本さんと初めて出会った時から、未来の私は「この人と結婚する」と伝えてきました。

正直、「ウソでしょ?」と思いました(笑)。

なぜなら、その時の杉本さんは、私にとって嫌な部分をもっていたからです。

それでも、未来の私はこう言ってきました。

「彼の奥にある光を見出して。その光を信じ続けるように。必ず彼は変わるから」と・・。

そうです。3次元の私は闇を、5次元の私は光を見ていたのです。

その意味を、私は次第に理解していくことになりました。

この人は、もう一人の私でもあり、共に成長していく関係なんだ、と。

有能なコンサルタントとして、著者のコンテンツ整理をサポートしていた杉本さんとの出会いによって、私は次第に本当の自分に目覚めていきました。

私の最もコアな部分は「時空力だ」と教えてくれたのは、杉本さんです。

そのことに気づいてから、私の恐ろしいほどの目まぐるしい変化の日々が始まりました。

フォレスト出版で「時空力」という大きなプロジェクトが始まり、更に私は、新しい教材のアイディアが止まらなくなりました。

私の魂の封印は解かれたのです・・・。

そして、2年後、今度は私が杉本さんの魂の封印を解くことになるとは、その時はまだ知りませんでした。

 

想像を超えている未来の自分

この2年間、あらゆることが起きました。
が、未来の私の言うことはいつも同じでした。

「私のことを信じて。彼の奥にある光が溢れてくる日がくるから」

私のメソッドの最終形は「未来の高次元の自分からメッセージ」をもらいます。

ただ、「どの時点の未来か」は、私はまだコントロールできていません。

今年の8月、杉本さんが1度目の結婚をした時、未来の私から、驚くメッセージが届きました。

パソコンに向かい「未来の自分」に意識を向けたとき、勝手に指が動いて文字を打っていました。

要約すると以下のようなことが書かれていました。

私は、2016年12月末の、未来のあなたです。
私は今、杉本さんと入籍しています。
あなたは信じないと思います。
信じられないプロセスを経て、ここまで来ました。
今、あなたがすべきことは、たった1つだけです。
魂が意図してきた使命を生きることだけに焦点を合わせて。
これからの本の出版と新しい教材が、世に貢献できるように、魂の道を歩いているだけでいい。
3次元の現実は、そのエネルギーにそって、勝手に動くから。
やがて、二人でしかなしえない魂の約束の道を進みます。

?????
全く意味がわかりませんでした。

ただ、今まで「未来の私」が伝えてきたことで外れたことは、一度もありませんでした。

意味不明でしたが、私は「未来の私」が言う通り、本の原稿の調整、CD録音、時空力教材の撮り直しなどに、追われる日々を送ります。

そして、まさに「未来の私」が伝えてきた通り、なぜか2016年12月末には入籍していることになるとは・・・

想像を超えていました。

 

魂の記憶にアクセスする波動測定器

2016年8月の末。
突然、私は「波動測定器アストリアを買わないと!」と思いつきます。

このアストリアは、過去の無自覚の感情を「数値で見える化」します。

前世、過去生の情報にまでアクセスできるようになり、更には「魂の記憶」にまでアクセスできるようになります。

購入すれば、コンサルに導入してクライエントさんのお役に立てると思ったのです。

そのために、飯田橋にオフィスまで借りました。

それから1か月間、機械を操作できるように猛特訓する日々。

その合間に、「君の名は。」が公開。
私は何度も見に行き、魂の深い部分が「何かを思い出した感覚」がして、何度も見にいきました。

1か月以上経ち、アストリアを使いこなせるようになった時(先生に、1か月で数年使いこなした人のレベルになった、と言われました)、杉本さんが、「君の名は。」を見て、“何か大事な昔の記憶”を思い出しかけた、と言い出します。

「どうしても、アストリアで調べてほしいことがある」と言われ、飯田橋のオフィスまで来ることがありました。

そして・・・。
私は杉本さんの魂の封印を解くことになったのです。

アストリアで杉本さんの魂の記憶にアクセスしていく中で、杉本さんはアカシックレコードにアクセスできるようになってしまいました。

そして、パラレルワールドの世界を同時に見たのです。
3次元意識での未来、5次元意識での未来。

5次元意識の未来では、私と結婚していた・・・そうです。
これは、未来の私の情報と一致しています。

この封印解除の日を境に、私たちの時間は急速に「未来の事実」に辻褄を合わせるように動き出しました。

不思議なことに、アストリアで魂の記憶にアクセスした日に、杉本さんの1度目の結婚は、終わりに向かっていました。

 

すべては予定調和

そして、急に私との結婚の話が進んでいきます。
あまりにも常識を外れた展開。

杉本さんのお母さんは、最初、私に会うことに消極的でした。
「二度目は1年以上、様子を見てからにしたら?」
と言っていたそうです(アタリマエ)。

ところが、どこまでも「未来の予定」は辻褄を合わせてきます。
12月初旬、まずは顔だけでも・・・と杉本さんのお母さんにお会いした時、お母さんの最初の一声はこうでした。

「よかった!!あなた、私がずっと描いていた理想のお嫁さんのイメージ通りだわ」

・・・・・。
信じられないくらいに、トントン拍子で進みました。

「君の名は。」のように、私たちは、「カタワレ時」を一つも外さず、短期間でここまでたどり着きました。

もっとも、実際はずっと昔から「このタイミングで出会うことを約束してきた」のだと思っています。

 

魂に一番近い場所にいる「カタワレ」

私たちが短期間で、ここまで来た理由はなんだろう、と思うことがあります。

ある量子力学の先生は「この世のすべての争い、葛藤は、すべて間違ったパートナー選びが原因だ(魂と一致しないパートナー)」とおっしゃっています。

多くのクライエントさんから両親との関わりを聞いてきた私は、直観的に「真理」だと思います。

だから、「欠乏」がどこまでもつきまとい、「より多い収入を」「世間に合わせた幸せ」を求めてしまうのだと思います。

間違ったパートナーというのは、魂のカタワレではない相手、という意味だと思っています。

だから、どこまでも「孤独」がつきまとい、何かを得ても、どんなに多くのパートナーとつきあっても、満たされないままなのだと。

その孤独の奥には「魂のカタワレと出会うこと」を求める心がある。
そんな気がしています。

杉本さんという超強力なパートナーを得た今、時空力の第二ステージが始まります。

新しいコンテンツを、「加速度的に」一緒に生み出していくことになるでしょう。

子ども教育の教材、パートナーシップの教材など。

因みに、パートナーシップの教材は、表面はパートナーシップを扱いますが、実際は「DNAの書き換え」だと思います。

魂のカタワレ と出会う人を増やしていくことになると予感しています。

新しい時代を創造する、ワクワクする旅を、皆さんと一緒にしていけたら、と思います。
どうぞ宜しくお願いします。

 

杉本さんからのメッセージ

杉本さんからもメッセージを書いてもらったので、下記に紹介しますね。

色々と言葉にしたいことがあるのですが、
あまりにもたくさんありすぎて、
ここでは紹介しきれません。

これからは、直接お会いした方に順番にお伝えしたいと思います。

ただし、これだけは、確信をもってあなたに言えることがあります。

「時空力、最強!」
メリークリスマス!

The following two tabs change content below.
佐藤 由美子
4,000人の人生を変えた行動変革コンサルタント。「結婚しました!」「事業がうまくいきました!」「独立して人生が変わりました!」などの成功報告が数多く届き、確実に変化と結果を出す人生を変えるストーリー作りの専門家として多くのクライエントから絶大な信頼を得ている。 ▶︎つづきを読む
  • 魂に一番近い場所は「孤独」ではなかった〜リアル・「君の名は。」からの結婚〜 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ, 時空力

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る